プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女子です。
彼氏が、私との行為中の音声を動画でとっていました。
私も悪いのですが彼氏のスマホを見てしまった時に動画を見つけてしまいました。再生すると何もうつっていませんが私の音声ががっつり……。
何も気づかなかったのでだいぶとびっくりですがこれってやばい彼氏ですか?
彼氏との期間も長くて性格も知っているので悪用の心配はないと思いますが、、

A 回答 (9件)

信頼しあってるなら大丈夫なんじゃない。


多分彼氏が1人で寂しい時個人的に聴くと思う。
    • good
    • 0

早く別れてください。


それを持って、警察へ!
    • good
    • 0

何でそんな疑いの目で“彼氏”を見てるのかわからない。

そんなの彼氏でも何でもない気がする。だとするとやばいというのも強ち間違いじゃないな。
    • good
    • 2

今頃SNSで出回ってます



そりゃあ高く売れますから
今度は顔出しです。
出演料貰いましょう。
    • good
    • 1

まあ、声だけならそんなに警戒する程の事でも無さそう。


アノ時の声なんて普段の声とは違うし誰のだか分かんないでしょう。
ヤバイって程じゃない。
    • good
    • 0

とりあえず現時点で彼氏さんが悪用目的でとったとは思えません。

きっと保存しておきたかったんでしょう。
ですが、もしもの話、別れる。となった場合に流出させられる可能性があります。
今はそんなつもりなくても、俺はこの音声を持ってる。拡散してもいいんだよ?なんて言われかねません。愛が憎しみに変わると怖いものです。質問者様の今後が心配です。リベンジポルノ等合わないように願うばかりです。
    • good
    • 1

リベンジポルノが心配です。

    • good
    • 1

彼氏さんの趣味なんだと思いますが…。



心配なのは、お別れした後ですね
リベンジポルノって聞いたことありませんか?
    • good
    • 1

俗に言うハメ撮りです


悪用とかじゃなく単純におかずにしたいだけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!