dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の男性です。夫婦でアラサーです。
女性の方、教えてください。


妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。

セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。

で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。
それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。

止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。


これって、どういう合図なんでしょうか?
「気持ちいいけどもう飽きた」?
それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか?
または私の気づかぬうちに実はイってた?
イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。

ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか?


何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。


真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして、アラサーの女です。


私の場合はですが、お役にたてれば幸いです。
長いダラダラとした文で、すみません。

奥さんが「止める」というのは、
「手で頭を押さえてくる」のでしょうか?
「腰をずらしてしまう」のでしょうか?
私は、気持ちいいのに、愛撫中の彼の手や頭を握ってしまいます。
愛撫が強いと、ずらしたくなります。気持ちいいとちょっと腰をすりよせてしまいます。

私が初めてイッたのは、挿入中でした。
初体験(20代前半)の彼と付き合う中、何回も回数を重ねて、
ある日、彼が私の様子をやさしく見ながら、
私が気持ちいい位置(私がびくびくする反応で彼が位置がつかめた?)
でゆっくり動き続けてくれたときに、でした。
様子としては、呼吸が止まり、声は出なくなり(普段から小さめ)、身体に力が入り、涙が少し出る、感じでした。
彼はイッたと、わからなかったようです。
(頭真っ白になったと伝えたけど、彼はいつもと同じやり方だったようで???でした)
彼とはたぶんこの一回だけでした。

私は今の彼として、3回目ぐらいでクリで「人生2回目のイク」を体験した、と思ってます。(イクって感覚はっきりわからないんです)
その日、他の部分を愛撫してもらい、下も下着の上から触ってもらい、気持ちいい&切ない感じで、頭がボーッとしてきました。
私は気持ちいいとどこかにつかまりたくなるクセがあるみたいで。
彼がそれをわかってか、キスで口をふさぎ、肩と腕を提供(笑)してくれ、私の反応がよかったポイントを、触り続けてくれて、
ぎゅーっとつかまりながら(普段より握力倍増)、びくびくと。
それ以来、彼はゆっくりいろんなところ愛撫した後、いちばん反応がよかった部分を、キスで口をふさぎ、のぼりつめるの手助け、みたいな責めになりました。

私のポイントは、たぶん、
・感じていいという状況(時間がない中だと集中できない)
・相手に対する安心感(彼の愛撫は気持ちいい、怖くない)
・相手の余裕さ(彼が焦ってない、自分が気持ちよくなっていい番、私が愛撫する番じゃない)
・彼につかまれる(下半身に力入れたくなる)
・口をふさがれる(声が出る心配がない&息苦しくてボーッとする&くしゃくしゃの顔を見られなくてすむ)
・強すぎない、ゆっくりした刺激
・気持ちよくなるのを喜んでくれてる様子、見守られてる感

普段冷静で現実的な性格なので、頭が真っ白になること事態が怖いので、
相手と状況の気になり具合より、気持ちよさが越えたときにやっとです。

イケたか関係なく、気持ちよくしてもらえて、相手も満足してくれれば、満たされますよ。
応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すごく詳細に教えていただいて、非常に参考になります。
妻が止めるときは…手で頭をおさえて腰をずらしてますね(笑)
もしかして愛撫が強かったのかな…?

私もかつては、もちろん初体験よりAVを見る方が先だったので、例えば手マンは速く動かした方が女性が感じるものと勘違いしていた典型男子でしたが、、、
愛撫のときは優しくゆっくりを意識はしていますが、まだ足りないのかもしれません。まして「安心感」を与えられていたかというと自信ありません。そういうところかもしれませんね。。

もう少し工夫してみようと思います。

お礼日時:2013/11/25 02:10

はじめまして。

私もセックス中にイクのにはとても苦労したのでアドバイス程度に書かせて頂きます。

私はいわゆる経験人数の多い方なのですが、ずっとイクことができなくて、
一回限りではなく定期的にセックスをする相手ともずっと経験する事がありませんでした。
しかしある時突然その日初めてする人としたときにイクことができて、
それ以来コツを掴んだのか、誰としても基本的にイクことができるようになりました。

今思い返せば自転車みたいなもんで一回できればできるようになるってことだったのかな~と思います。

で、この話で重要なのは新しいきっかけがあって初めてイクことができたということです。
人のHにはある程度規則性があるのでどんなに今日こそは!と質問者様が頑張っても奥様を突然イカせる事は難しいと思います。
なので、今までとは違うおもちゃなどを使ってみる事をお勧めします。特に電マは無敵なのでお勧めです。

もし玩具を使う事に抵抗があったとしても、それがメインになるわけではなくあくまできっかけ作りだと思ってくれれば
使い易いと思います。それに玩具の威力はすごいですよ。
それと余談ですが、もし質問者様がイカせたい。と直接奥様に伝えていて頑張っているのでしたら、それは逆に奥様にとって
プレッシャーになってセックスに集中できなくなるかもしれないので何も言わない事をお勧めします(連桁付き16分音符)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

貴重なアドバイスありがとうございます。
新しいきっかけですね。確かに、毎回頑張っても、毎回同じじゃダメですよね。

かなり前に、クネクネ動くバイブを使ってみたことがあります。
その時は「いや、いつも通りでいいよ」みたいな顔されて(笑)
使い方が悪かったのか、そもそもバイブを選んだのが良くなかったのか、反応がイマイチだったのですぐにやめちゃいました。

でも、その当時から時間も経ってるし、体もある程度は開発されたように思うので、様子をみながら今度は電マで挑戦してみようと思います。


>もし質問者様がイカせたい。と直接奥様に伝えていて頑張っているのでしたら、それは逆に奥様にとってプレッシャーになってセックスに集中できなくなるかもしれないので何も言わない事をお勧めします

たぶん一度は「イカせたい」って伝えちゃってます。「気持ちよくなってほしい」って、何度も言ってしまってます。ご指摘のとおりなのかもしれません。なんかちょっとギラギラしてたのかも…

質問文にも書きましたが、私って前戯、好きなんですよね。
でも、妻にとって必ずしも心地よくなかったかもしれません。

大きなヒントをいただいたような気がします。

お礼日時:2013/11/25 02:38

 男でスミマセン。

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


 我妻は、SEXは積極的です。目つきが変わります。

昼間は私の前には出ない・一歩下がって立つタイプなのですが、

夜(SEX時)は変身します。仮面ライダーの如く強くなります。

 結婚して5年程(結婚前に同棲も含め5年近く付き合っていました)で

妻の必ずイク体位と挿入方法をみつけました。(可能な体位は挑戦しました)

妻のフェラから始まり・お返しのクンニ・69・正常位・モロモロからバックへ・

そしてフィニッシュの屈曲位です。オマ●コが天井を向かうまで脚を上げ、

上からオチ●コをゆっくりとオマ●コにあてがいます。

すると、オマ●コがオチ●コを飲み込みます。

その後、深く激しく突きます。ピストン運動を速くして突くと死んでしまいます。

その後は、朝までグッスリです。 時々オイテキボリとなります。

死んでもオマ●コは反応します。絡み付いて射精を促してくれます。



 参考になれば! SEXは楽しくね!            NIKAIDOH
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>我妻は、SEXは積極的です。目つきが変わります。

積極的な女性の話を聞くたびに、羨ましく思ってしまいます。
オイテキボリされてみたいです。

長年の経験を経て理想の体位を見つけることもあるんですね。
私たちも頑張ろうと思います。

お礼日時:2013/11/25 01:52

SEX時でもプライドを持った奥様と思います 逝きそうで おかしく成りそうな 気分に成ってきたら 止められませんか?貴方の前で 泣き叫ぶ事は性格上 出来ない 潮吹きしそうなとき 貴方のまえで 漏らしたら はずかしい等 あると思います もう1歩な所でしょうが 乗り越えれない所があるのです。

時を待つしかない プライドです。貴方に出来る事は 奥様の為にSEXする気持ちを持ち もう止めてと言われるまで いろいろ 尽くすこと その後に 自分の欲求を満たす心構えです、。たまには、追い的ぼりに 成る事もしばしばですが 精神的に 満たされます。そんなSEXでないと 我侭はいずれレスへと 向かいます。奥様のプライドが 薄れる日を待たなければ 解決出来ない問題です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

プライド…確かに妻は私に全てをさらけ出そうとはしていませんね。
もう結構長いこと一緒にいるので、全てじゃなくても、せめてもう少しだけオープンになって、恥かしい所も見せてほしいなと思うのですが。。
男女ではなかなか同じようにはいかないですね。。

今は自分のフィニッシュは二の次で、妻が気持ち良くなることだけを考えてはいます。妻にとってはこれが逆にプレッシャーだったり…?
置いてきぼりくらうことは夢ですね。

お礼日時:2013/11/25 01:46

はじめまして




アラフォー・女性(未婚)。
です

奥様に エッチの最中に
さりげなく“言葉攻め”など
ほんの少しずつ試されてみては?どぅでしょうか??

クンニを中断される時とかに
 こぅいぅの嫌い??
とか
 もっと(僕は)したい
 (したいけど気持ち良くない??)
...みたいに

私がクンニを中断させるとしたら
 恥ずかしぃ。から。

でも
奥様の理由は奥様にしかわからないです

エッチの最中に言葉が多過ぎると
興醒めな部分が出てきたりもあるかもなので
程度ものだとは思います


行為と言葉と
混ぜながら...


聞かなきゃわからないこと
...あるんじゃないかと


多分こぅだろぅ的に
お互い思っていて
的外れだったとしたら
悲しぃですよ

質問者サマも
こぅして欲しぃを口に出されてみては...?

私はなかなか
 攻め をやれず
マグロと思われているのかもな
 と質問を拝見し反省した次第だったりです
(パートナーからの愛撫の気持ち良さで
 攻め をやれず(やらず)じまい...)


私が イった!!
と実感したのは
 パートナーと初めてエッチした時
 彼がフィニッシュした瞬間
嬉しさで涙が出た時です
大好きな人と
エッチして その相手が果てた時

...だから 彼のモノがGスポットにヒットして
 とか
そんなのではないです

私が
イった
と思ってる感覚を
そんなのはイったとは言わない
と言われてしまえばそれまでですが


奥様と
素敵な時間をたくさん過ごされてください


なんかしらのタシになれれば
幸いです

失礼します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

妻はかなりの恥かしがり屋で、恥かしくて中断、というのは確かにあるかもしれません。
私は「気持ちいい?」とか「どうしてほしい?」とか、たまに聞くのですが(仰る通り興醒めしないよう配慮しているつもりではありますが…)、恥かしがっていつもちゃんと答えてくれないんです。

でも、自分がどうしたいとかは、あまり伝えてなかったかもしれませんね。
一方的にならないようなコミュニケーションが必要なのかなと思いました。

体験談もありがとうございます。
大事なヒントをいただいたような気がします。

お礼日時:2013/11/25 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています