電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、私は寮のような共同生活をしています

ムラムラした際に抜きたいのですが、共同の部屋であるためそう簡単にはする事が出来ません

我慢できない場合にはトイレでするのですが、周りが気になったりするためあまり気がのりません

もし、この方法ならバレない、もしくはムラムラを解消出来る方法はあるでしょうか?

ちなみに私のいる所はあまりそういった性に関してオープンな感じではないので気にしないでするというのは無理そうです。

そういった体験をした人、している人のお話なども聞けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

男性でしょうか?

寮経験はないのですが参考までに。

TVで芸人が大学の寮での話をしていました。
先輩がシコってる最中に2段ベッドのカーテンを開けてしまい物凄く怒られた話をしてました。

寮でもどの様な部屋になっているか判らないですが、カーテンなどがあれば意外と周りは気にしてないのかもしれませんよ。但し音や声などは極力抑えなければいけませんが・・・
    • 1

隠れてやった事が無いので想像ですがこれがいいかも

コンドーム付けてそっとシコる 出しても匂わないし汚れないけれどチョッとお金がかかる 

様子を見てトイレに射精済コンドームは捨る(付けたままなら絶対に判らないかも)
    • 0
この回答へのお礼

ゴム内なら匂わないんですかね?

とりあえず試してみます
回答ありがとうございました!