電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕には彼女がいます。 そして週に1回~2回くらいするんですが、ひとつ気になる事があるんです……。してるとき彼女が「あんあん…」とか言いますよね。 でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ~!! ああ~~~!!! なるほどなるほど!!! ああ、ああ~~~~!!! なるほどーーーー!!!!!」 と言っていくんです。 本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです

A 回答 (7件)

ごめん!思わず吹き出してしまったよ。


アラサー女です。

なるほどなるほど(そこ攻めるのね)
なるほど(こんなに気持ちいいのね)
ってことだと思いますよ。

えっちの時、女は本当に気持ち良いと意識吹っ飛ぶんですよ。
自分でも何言ってるかわかんなくなるくらい。
何故かは知りませんけど、
子供時代に食べたかき氷とか
友達の呼び声
(えっちの時にもっとも思い出したくない)親の顔
ある街角の風景など、
どどどーっと記憶がすんごい勢いで頭を巡り、何が何だか分からなくなったりします。
何でだか分からないけど。
大熱出して意識がふらふらになって、起きてるんだか夢の中にいるんだか分からなくなったことありませんか?
それに似ているかもしれない。

こないだえっちした時すごくよかったんだけど、
はっと気付いたら自分の声がすっごいゴツいの。
「うおー」って感じで。
何じゃこれと自分で驚き、慌てて可愛い「あんあん」系に切り替えようとしたんだけど、無理。
本当に感じてたら、可愛いAV女優さんのような高音「あんあん」は言えません。
少々演技入ってるから出来るんですね。
あとになってかなり恥ずかしかったです・・・彼氏引いてないかしらみたいな。
昔の話ですが、なんかうわ言のようなことを叫んだこともあるし、
無意識に元彼の名前叫んだこともあるし(最悪ですね、でもわざとじゃないのよ)、
もう頭が冷静じゃないんですよ。

彼女はあなたとの時間を本当に素直な気持ちで率直に過ごしているんですよ。
ちょっとでも冷静だと、「男から自分がどう見えるか」とか気にしちゃうし。

まあ確かに、最中に変なこと言われると少々萎えますよね。。。
そしたら、言って欲しい言葉を誘導するのはどうでしょうか。
気持ち良さそうだったら「気持ちいい?」って聞いて、「気持ち良いってゆってー」とか。
彼女の様子がいきそうだったら、「いくときいくって言って」とか。
こういうこと言われると、結構女は燃えます(萌えます)。私だけかな・・・。
話しかけられることで一瞬正気に戻るし、「なるほど」防止につながるかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
それは名案ですね。
早速そういう流れに持っていきます!

女性も大変ですね、男性も大変だけど…

お礼日時:2013/11/28 09:11

ナゾナゾとかクイズとかそういう問題を考えているときの話かな?



うちの息子も宿題が難しいときに良く言っている
『う~、え~、あぁあぁ~』とかね

当人大まじめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

それは、宿題を解くふりです。

実際は好きな女の子のことを考えています。

思春期ですからね!

お礼日時:2013/11/28 09:05

思わず笑ってしまいました。


かわいいじゃないですか(笑。
なるほどって何が?て聞いてみるとか?

「ダイ」がつくほどお嫌いなら、やはり別れては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
シンプルに聞いてみようかと思います!

でも、今はひかえてくれてるのでよしとします。

別れるのはなしでお願いします!

お礼日時:2013/11/28 09:04

>回答ありがとうございます。


>細かい事をぐちぐち言う男性は嫌われますよ。


なっ! るほど にゃるほど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2013/11/28 09:00

言葉を聞くと気が散るからね。

。と言わないようにガムとか噛んでもらえばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
それは名案ですね!
やってみます!

お礼日時:2013/11/28 08:58

喘ぎ声なんか人それぞれだし、気を使ってまでエッチしたくなし、気を使われてまでしたくないね



本能ままが一番

嫌なら別れればいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

本当その通りですよね、一度勇気を出して「なるほど」って言うのやめてくんない?って 言ったら号泣されました…。

あんまり「なるほど」とは言わなくなったのですが、
やっぱりなんかには納得してるみたいで…。

今は「あん・・・そう・・・そうだね・・・!そうそう!
ああ~~!!ん?ああ~~!!うん、そうね!!なるほど!そう!あああーーーー!!」

ってな感じです^^;

お礼日時:2013/11/27 18:53

んー、、、


その理由わわかりませんが…

だいきらいとまでおっしゃるなら
お別れするしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
だいきらいなわけないだろおお!
できれば治してほしい!
お願いします!
この通り!

お礼日時:2013/11/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A