電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお尋ねします。女性器って、いい匂い?悪いにおい?

A 回答 (7件)

清潔にしている女性の匂いは、ホルモンを含む分泌物のいい匂いです。


何日も風呂に入っていない女性の匂いは、腐敗臭のいやな臭いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/30 10:07

人それぞれではないですか?私は美味しい味がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/02 11:21

決して「いいにおい」ではありません。


むしろ客観的かつ、冷静に嗅いでみると「臭い」といった方が正しいでしょう。

一口にオマンコの匂いといっても微妙に違いがあります。
チーズのような醗酵臭、お酢のような刺激臭、魚のような生臭さ、そして吐き気を催すような腐敗臭。

まぁ最後の腐敗臭は別としてもやはり「いいにおい」とは言えません。

ところが!これら「臭い」匂いもあら不思議、好きな女性のオマンコから発せられるとたちまち「最高級のフェロモン」に変わるのです。
なので、sex時に小陰唇を開いた瞬間このフェロモンが立ちのぼり、それを嗅いだ瞬間、興奮度はmaxになり、チンチンはカッチカチ、亀頭は朱くパンパンに膨れ上がります。

そのフェロモンを嗅ぎながら舌を伸ばしクリトリス、膣口、小陰唇、大陰唇、果てはアナルから陰毛までを思う存分舐め廻し、女性が快感に身をよじり出すともう勝負有りです。w

本当に女性って頭の先から足の先、そして匂いまでも男を狂わす存在なんだと実感しますね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/02 11:21

私はそれでチーズが嫌いになりました。


いい匂いとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/02 11:22

チ○コやオ○コは匂いをかいだり


舐めたりとは訳がわかりません
何でそんなとこをと思う僕が
変でしょうか
衛生上問題があります
手もそこそこ消毒しましょう
せいぜい手マン手コキまでですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/02 11:23

同じく、風呂に入っていればいい匂いです。


が、なめてる時はいいんだけど、乾くと口の回りからあまりいい匂いとはいえない匂いが漂ってきます。
かといって顔を洗おうとまでは思いませんが。

あと、少々匂っても頑張ってなめてるといい匂いに変わってきます(笑)

俺がきれいにしてやるよって感じですかね。

勿論彼女限定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/02 11:20

No1 の方と同じです。



あと好きな人だったらいい匂いに感じますね。
もちろん風呂に入っていなかったら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/30 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています