電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性方に質問です。

仕事等で疲れていて、もうくったくたで、
とても腰を振る元気がない(全く性欲が湧いてない)時に、
フェラで抜かれるのは辛いですか?
それともあー楽だから助かる、と思いますか?

A 回答 (6件)

肉体的に疲れているのなら、楽で嬉しいですかね。

ただ、精神的疲労が強い場合、特に精神的ストレスがたかぶっている場合は性行為そのものが苦痛ということはあります。
私はフェラチオに関しては三度の食事より好きですが、精神的疲労がたまっているなら「口でしてあげるよ」といわれても断るんじゃないかと思います(精神的に疲労がたまってセックスを断ったことはありますが、恋人から「それなら口でしてあげる」といわれたことはないので)。というのも、ただ寝っ転がっていればいいといわれても、彼女がずーっと口を動かしてたら「顎が疲れるでしょ?」とこっちも気が気じゃなくなるからです。「なんか早くイカないと」と思うとそれはそれでプレッシャーになりそうです。

もし彼が気を使うタイプではなく、俺が気持ち良ければそれでいいというタイプなら、口でされるのは楽でいいと思うのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

フェラでもプレッシャーを感じてしまうのですね。
やはり精神的疲労だと…ということで参考になりました。
抜いてあげるより、癒してあげることが先決ですね。

お礼日時:2013/12/04 01:44

助かります。

うれしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

喜んでくれているのが伝わってくると舐め甲斐がありますね。

お礼日時:2013/12/04 01:40

疲れて居ても嬉しいです。

何回でもして貰いたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あご疲れちゃうから今日は1回で許してください。

お礼日時:2013/12/04 01:37

 60代のオジサンです。



フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私のエロ・夫婦です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


>仕事等で疲れていて、もうくったくたで、とても腰を振る元気がない
 (全く性欲が湧いてない)時に、フェラで抜かれるのは辛いですか?

<嬉しいです。妻の対応そのものです。(フェラ・フェチの妻です)

 疲れていても、男は抜きたいものです。(種の保存の潜在意識?)

 腰を振らなくても良いのは天国です。(フェラ抜きの後、眠れるのは最高)

 週末に妻へのお返しはタップリと腰を振ってサービスで返していました。

 それが夫婦・パートナーの関係だと思います。



楽しくSEXを!                   NIKAIDOH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お返しが貰えるほど頑張ってなかったかもしれません。
今一度フェラを勉強します。

お礼日時:2013/12/04 01:35

人それぞれの「疲れの状態」にもよると思います。



一口に疲れと言っても「肉体的」または「精神的」な疲れ、そして疲れからくる眠さなど色々ですからね・・・

肉体的なら腰を振るのも面倒なんでフェラで手軽に、もアリかも知れませんが精神的なら「ヤル気」自体が無くなる可能性もアリ、かなと・・・

まぁ眠さならヤル事すら考えない、もあるかも?です・・・

ただオトコの場合「出す事」すなわち「射精」は最高の快楽を味わえる瞬間ですからそう言う意味では「よほどの疲れ」でない限り「辛い」と思う方は少数では?と言う気がします。

それに「疲れマラ」と言って疲れていると無性にヤリたくなる事もありますし・・・

あくまで私見ですが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何かしら断られるとショボンになりがちですが、
そこは男性を心配すべきですよね。

お礼日時:2013/12/04 01:29

結論から言いますと



「あー楽だから助かる」

ですね。

そもそも男が「疲れているから」とSEXをしないのは別に射精したくないからではありません。
射精自体は疲れていようが、疲れていまいが快感度はそれ程変わりませんからね。

つまり、貴女の仰るように疲れているとSEXがとても重労働に感じるんです。

一般的に男はSEXが大好きですが、それと同時にちょっとしたプレッシャーを感じています。
それはズバリ「女性を逝かす」という事です。

男はSEX中、何度も強烈な射精衝動に襲われます。
これがオナニーや風俗なら自分の好きな時に射精できますが、彼女や奥さんなどが相手の場合それができません。
何度も襲ってくる強烈な射精衝動を必死に我慢して、ひたすら腰を振り、女性の身体を支え、女性が満足した(逝った)時点でようやく射精。

心身ともに健康ならそれでもSEXしたいですが、これが疲れていたり、ぶっちゃけ「いつでもSEXできる相手」ならどうしても「今日はいいや」となってしまいます。
逆に言えば「このチャンスを逃したら二度とSEXできない」という相手ならヤリますが。

でも、射精による快感は男にとって絶対的なものですから、それを味わえるのならそれはそれでやっぱり射精したい。

そこで女性の方から「フェラで抜いてあげようか?」なんて言われたら、そりゃ嬉しいですよ。
ぶっちゃけ「ラッキー♪」という感じになりますね。

むしろフェラ抜きすら断られたら

●破滅的にその相手が嫌い
●何らかの原因で、それすら求めないほどSEX(射精)への意欲を失っている。

このどちらかでしょう。

ただし、男は種の保存の本能から自分の命が危険な状態に陥ると普段以上に勃起・射精をするようです。
俗に言う「疲れマラ」状態ですね。

なので一般的に「疲れた」くらいならSEXはともかく射精自体は問題無いと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

フェラすら断られたら要注意ですね。
ちょっと布団もぐってきます。

お礼日時:2013/12/04 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています