dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの周りで何故かこの星座の人はモテるなあという星座の方はいらっしゃいませんか?

男女別々にして教えて下さい

私の周りだと、射手座男性がすごいモテ方してました。

皆さんの周りではどうですか?

A 回答 (7件)

女性はどうか分かりませんが、魚座男性はもてます。

    • good
    • 3

射手座の男性が持てますね、女性はおとめ座の方がもてます

    • good
    • 0

獅子座の女性と魚座の男性

    • good
    • 3

私の回りも射手座ですね

    • good
    • 0

今、No.1様にも好評のいて座男性です。


せっかくなので、男性は「いて座」とさせていただきます。
僕もモテまくって大変です、嘘ですけど(笑)

女性No.1は、「ひつじ」です、おひつじ座。
どう言う訳か、得をしているように感じます。
明るくて、顔が可愛い・・・と感じる男性が多い。

男性は、さそり座です。
いつでも明るく、気遣い上手ってイメージ。
    • good
    • 2

私の周りに「うお座」の男性が、


やたら格好良くて性格も頭もよくて
魅力的な人ばかり。

というような質問をしている人がいましたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魚座は持てる人は物凄くもてますね
限られているけど不思議な魅力あるのかもしれませんね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/16 10:36

男性の方ですと質問者さんと同じように射手座がもてる方が多いですね。

女性の方ですと乙女座と蠍座の方がもててる方が多い感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

射手座男性は小さい時からもてますよね
さそり座女性で4人から告白された人を知っています
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/16 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!