dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お見合いした人に聞きました!
お見合い相手から聞かれたことは何ですか?

1位・趣味 2位・子供は何人欲しいか・・
では・・少数意見は何だったと思いますか?

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (26件中11~20件)

何で私はあなたとお見合いしたと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!何でって聞かれても返事に困りますね~(ーー゛)

「僕がテツandトモだからって・・
 ♪何でだろう~♪って歌わせたいんですか~??」(・・?

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 21:10

「A◯Aの【旅割60】ですと、国内航空券が、ななな~んと最大約82%割引になるんですよ、知っていましたか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!はい。。知りませんでした~(笑)

「これって・・ドッキリカメラでCM撮影してます??」(・・?

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 21:04

「貴方だけに打ち明けますが…、実は、あたし、男なんです。


「あ、そうなんですか!ちょうどよかった。ボク、じ、じつは女なんです!(きっぱり)」

あ、違った。聞かれたんですね。書き直します。

「貴方、本当に男?」
「お疑いはもっともです。そうなんです、ボク、本当は女なんですわ。」
「あ、そうなんですの!よかったわー。私も、じつは、こう見えても男なのですぞ!がはは」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!お互いぴったりな方に出会えて良かったですね~(笑)

「誰がどうみても・・おすぎとピーコは男ですわよ~」(ーー゛)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 21:00

エアコンの設定温度は


何度にしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!結構大事なポイントですよね~!!

「私の住む南極って何度くらいか知ってますか?」(笑)
・・ペンギンなので(^^♪

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 20:53

「俳句はお好きですか?」



「え?ええ、まぁ嫌いじゃないですが」

「では、『気をつけよう』で一句つくれますか?」

「それ、どっかで見ましたよ・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!いきなり一句作れって・・ねぇ(笑)

「気をつけよう うさぎさんの 軽いツッコミ」(-_-;)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 20:49

クノールのカップスープは「つけパン」派ですか?「ひたパン」派ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!私はどちらもしたことないんですよね~(^_^;)

「じゃあ・・一緒に夜明けのカップスープを試してみない??」(笑)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 20:44

こんばんは。



男性から女性に聞いたこと
貴女は本当は遺産目当てでしょ ?

女性から男性に聞いたこと
実は今便秘なんですがどうしたらいいですか ?
お腹が張って苦しくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴女は本当は遺産目当てでしょ ?

「え”っ??それくらい金持ちだ!ってこと??」(笑)

>実は今便秘なんですがどうしたらいいですか ?

「お腹をマッサージして欲しいのサイン??」あれ?違う質問(・・?

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 20:40

キノコの山とタケノコの里、どっちが好きですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!お見合いに300円のおやつ持参ですか~(・・?

「キノコもタケノコも好きです!!
 でも・・うさぎさんはも~~っと好きです!」(笑)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 20:35

手相を見せてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

げ・げ・げっ・・(ーー゛)

「私がオセロの中島知子だからって・・占いで洗脳するつもりですかぁぁ」

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 20:31

(o`・ω・)ゞデシ!!



「朝はパンですか?ごはんですか?」

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  真面目か!

「目玉焼きには何かけます?」

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  真面目か!

「大好物はなんですか?」
「う~ん、おかぁさんの作ったチェリーパイ」
ヽ(・∀・)ノ 欧米か!

「じゃんけんポン。あっち向いて欧米か」
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 何がなんだか・・・ヽ(;´Д`)ノ

「あの~質問があります」
「なんでしょう」
「宇宙が誕生してから何年ぐらい経っているのでしょうか?」
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ およそ38億5千万年だそうです^^;

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

最後の質問に簡単に答えられるようだから、結婚できないんだよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

(* ̄(エ) ̄*)ノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!欧米か!!ってタカトシか!!(笑)

「宇宙が誕生してからの質問に答えられた人はあなたが初めてです!!」
「38億年経って・・やっと運命の人にやっと出会えました~」
 わちょーい!(^^)!

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!