電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にとって、こういったピチっとした格好はエロく感じますか? こういった格好をしているときに視線を感じると恥ずかしくて興奮しますか?

A 回答 (4件)

興奮はしませんが恥ずかしい時があります。

体育祭で部活対抗のリレーがありましたが、競技用水着でみんなの前に並んだり走ったりするのは、すごく恥ずかしかったので、ゴーグルをして走りました。
水泳部の男子部員でブーメランタイプをはいている奴がいて、グランドで見ると変質者に近かったです。
やっぱりみんなが同じ格好をしていればですが、自分だけとか場違いな場合は、超恥ずかしいです。
興奮はしません。
例えば、好きな人とその格好で狭い部屋に二人きり、とかなら、ドキドキなんでしょうけど。
でも、競技着は神聖なものですから、よこしまな考えは御法度!ダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

好きな人とその格好で狭い部屋に二人きり、とかならドキドキ、
ということは、競泳水着のようなピチっとした格好には、エロの要素もあるということなんでしょうか?
そして、大勢の前ではただ恥ずかしい。

女性の心理は微妙なんですね。
その部分を詳しく知りたいですね。

ありがとうございました!

女性ですが、ある時から、普通のプールでは、露出が少ないスポーツ水着しか

着れなくなりました。

私は、競泳水着のコスプレをして、夜のプレイを楽しんだことがあります(恥)
なぜか、ビキニより、エロく感じてしまいます。
AVに影響され過ぎかもしれませんが(^^;;

ジム内も含め、日常で抵抗なく着ている女性は、スゴイなと思ってしまいますね。
でも、少し前より、だいぶ減りましたよね!?

なぜか、バブル期の頃の女性の格好の方が、全体的にエロく感じてしまいます!?
    • 0
この回答へのお礼

夜のプレイでのコスプレで競泳水着という話はよく聞きます。
でも、やはり、大勢の前では抵抗があるんですね。
ここの気持ちの違いがよくわからないんです。

女性の心理は微妙なんですね(笑)

ありがとうございました!

ずいぶん昔ですが、国体のマスゲームの衣装がハイレグ過ぎるとして、国体反対運動にまで発展したことがありましたよ.

結果的には、一部の女生徒がボイコットしただけで、恙なく進行終了しましたけれど.

感じる人は、エロいというよりも不愉快に感じるのでしょう.
    • 0
この回答へのお礼

不愉快に思う人もいるんですね。
ありがとうございました。

実際着ている本人はまったくエロシティズムを感じません。

それは、見る側がつくるものでしょうか?
ただ、ピッチリとしたウエアはテンションが上がり、競技に対するモチベーションアップになります。
裸になると気合いが入るみたいな感覚だとおもいます。
私が学生の頃の水着って、今みたいに透け防止素材などありませんでした。そして、薄い素材であればあるほど本格的で、トップアスリートに近づいたような気分になっていました。当時のオリンピックモデルというような水着も透けて見えてましたが、その気になって着ていました。チ○ビも完全に見えてましたが、恥ずかしさとか興奮なんてなくて、すごいでしょう、気合い入ってるでしょうというような気分でした。
当然男子もいましたし(男子のも見えてました)、みんな裸同然でしたが、何とも思ってませんでしたね。今当時の写真を見ると凄い格好しているなとは思いますが、その当時はテンションの高さだけを感じていました。
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、、すごい格好という自覚はあっても、特に何とも思わないんですね。
つまんなーい(笑)

ありがとうございました^^