dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですこれハゲてますかね?

「はげげ」の質問画像

A 回答 (29件中11~20件)

指で押さえてこの程度ならハゲというほどではないですね。

気にすることはないレベルです。
    • good
    • 0

はげですね。

もって後三年かな。
    • good
    • 0

ハゲではないですね。

気にするともっと広がりますよ。
    • good
    • 0

ちょっとやばい気がしますね。

将来が不安です。
    • good
    • 0

はげてるとまでは言えないですが、髪と髪の間(地肌)の部分が若干広いように見えます。


今からケアした方が将来安心かもしれませんね。
あとは食べ物のバランスを考えて、ストレスをためないようにしたら大丈夫だと思います。
気にしすぎもストレスになりますよ !
    • good
    • 0

多少はげているかもしれません。



人以上に気を遣って洗髪するなど気をつけましょう。
    • good
    • 0

単につむじじゃないですかね。


指でそのように押さえたらそうなると思いますよ。
    • good
    • 0

つむじじゃないですかね?


大丈夫かと。。
    • good
    • 0

指でぎゅっと押さえてるのと気にしてるから、そう感じるだけかもしれません。

あと髪質や髪の太さもありますし。高校生なら問題ないと思います。
    • good
    • 0

ハゲには見えませんよ☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています