アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48チームKの
みゃおこと宮崎美穂は整形したのですか?
僕はみゃおを推していますが、
先日韓国にみゃおが行ったあたりから、
あきらかに、涙袋が
大きくなっています。
可愛いとは思うのですが、
本当に整形したのかどうか、
気になるので、
回答宜しくお願いします。

A 回答 (65件中51~60件)

したと思います


芸能人の大半はしてるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

整形したともっぱら噂ですよね。


明らかに顔が違うので、恐らくしたのでしょう。
    • good
    • 0

本当に整形したのかどうかは本人とその周りのごく少数の人しかわかりません。


整形でないと信じるならばそうすればいいのではないでしょうか。
ご自由に
    • good
    • 0

もしかしたら整形してるかもしれないですけど、綺麗になったのであればファンとしては良いと思います。


握手会もより行ってあげて下さい!
    • good
    • 0

整形したという噂聞いたことある。


たしかビフォーアフターの画像もどこかにありましたよ。
    • good
    • 0

涙袋は化粧で作れますよ



http://matome.naver.jp/topic/1M4sU
    • good
    • 0

画像を見る限りでは怪しいですね

    • good
    • 0

AKBに関してはメンバーは整形していません。

メイクさんの技術や画像の修正で顔の印象が違って見えることが有りますけど、大掛かりな整形はしていません。その理由はすでに卒業したともちんのデビュー当初と現在とでは骨格が違いすぎるために散々ネット上で叩かれたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/22 22:02

おそらくやってますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・

お礼日時:2014/01/22 22:01

やってるんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・

お礼日時:2014/01/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!