日テレ系の「ヒルナンデス」内で放送されているフェルナンデスくん探偵団(インフォマーシャル)に出ている眼鏡の男の子の名前が分かる方、いらっしゃいませんか?

「ヒルナンデス内のCMで」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



彼とは違いますか?
http://www.stardust.co.jp/profile/aruki.html

メガネをかけると
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-16 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。
恐らく、この子で合っていると思います。
諦めかけていたので、本当に嬉しかったです!
ご回答感謝致します。

お礼日時:2014/02/20 12:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒルナンデス内のCMで

日テレ系の「ヒルナンデス」内で放送されているフェルナンデスくん探偵団(インフォマーシャル)に出ている眼鏡の男の子の名前が分かる方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

こんばんは

彼とは違いますか?
http://www.stardust.co.jp/profile/aruki.html

メガネをかけると
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1691.html

Q日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009 再放送

こんにちは。

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009

上記の番組を録画していたつもりが、まったく出来ていませんでした。

この手の番組の再放送、または後日どこかのチャンネルで放送されるということはありませんでしょうか。

教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

音楽のSP番組再放送見たこと無いので全国そうなのか分からないけど多分無いでしょう。

Q2014/9/23のヒルナンデスででていた包丁

2014/9/23(祝)のヒルナンデスででていたミルフィーユ構造の包丁がほしいです!
どこで買えますか?

Aベストアンサー

「ミルフィーユ包丁 V金10号ダマスカス牛刀」は番組に出ていた釜浅商店で買えます。
店頭販売も通販もありますが、今は番組の反響が大きくて品薄だそうです。
http://kakaku.com/tv/search/keyword=%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6%E5%8C%85%E4%B8%81/
http://www.kama-asa.co.jp/blog/?p=5508

Q尾崎裕哉さんのアメックスCM放送はどの番組内で?

故・尾崎豊さんの息子さん(尾崎裕哉氏)が、アメリカン・エキスプレスのCMに出演していると聞きました。
ぜひ見てみたいのですが、どのテレビ番組内で流れているのでしょうか?

テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」の中で放送されるらしいと聞いて、見ていたのですが流れませんでした。
当方、関西だからでしょうか? 関東でのみ放送…?

ご存知のかたがいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビではなくYou Tubeでなら見られますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=VG5O7g5ajJI

ただし、歌声だけですが。声、似てますね、お父さんに。

「父へ篇」のあとの「旅立ち篇 」に出てくるのが、ご本人じゃないでしょうか?

Q本日放送のヒルナンデス でのコーデバトル中で、一般人の方のファッションチェックで出てきたカップルの

本日放送のヒルナンデス

でのコーデバトル中で、一般人の方のファッションチェックで出てきたカップルの彼女のが変身後にに着用していたデニムのオールインワンがどこのものか分かるかた教えて下さい!

Aベストアンサー

格安コーデバトル
http://www.ntv.co.jp/hirunan/tuesday/2016/03/11347.html

この中のどれかでは?

QCM後に、CM前の放送内容をかなり前から繰り返すのはなぜ

テレビを見ててイライラすることが多いので、質問してみることにしました。
例えば、クイズ番組ですが、問題→悩む、ひっぱる→CM、ここまでは不快ではありますが、一応意図は理解できます。しかし、CM後の放送が「問題」の部分からずっと省略もせずにまったく同じ内容を繰り返すということが多く見受けられます。同じ内容を短いCMの時間を置いて2度見せられるのは、まどろっこしくて仕方ありません。
クイズ番組に限らず、バラエティー番組でもこの手法は多様されていると思います。
昔はこんなこと無かったと思うのですが。どなたか、テレビでこの手法が多様されてきた経緯や理由、目的などをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

私は以前から、あの繰り返しがあるおかげで、CMの時だけ別の番組を見て、1~2分後に元に戻す、ということをしていました。そうすると、戻すのが少し遅れても間に合うんですよね。よかった、よかった、という感じです。
昔と違って今はワンタッチで変えられますからね。

しかし、自分がスポンサーの人間だったらどうかな、と考えると納得できません。
CMを観てもらうためにお金を出しているのに、CMを飛ばして観やすいように番組がつくられているなんて・・・。

他の人の回答にもありますが、今の視聴率は1分ごとに数字がでますから、番組の数字が良くてもCMの時だけ数字が下がっていたら、ふざけるな、ということになるはずです。ですから、視聴率をよくするため、という理由はちょっと違うんじゃないかな、と思うようになりました。

ひょっとすると、スポンサーはお金を出すだけで、あとは広告代理店の担当者から「番組の数字が何%ですよ」という結果だけ報告を受けるだけで、CMがかかっている時の数字を聞いていないのかも知れませんね。絶対下がっているはずなのに・・・。

もっとも、スポンサーの担当者もサラリーマンですから、広告代理店の人間から接待とか受ければ、CM時の数字なんかどうでもいいのかもしれませんが・・・。

スポンサーと同時に広告代理店のあり方も考えるべき時代になったのかな、なんてね。やはり超大手、電○の独占みたいな業界は不健全ですよ。

ただ、薄っぺらな番組を水増ししているとか、若しくは幼児やお年寄りのために判りやすくしている、などの理由も否定できませんけど、どっちにしても推測の域をでませんね。

私は以前から、あの繰り返しがあるおかげで、CMの時だけ別の番組を見て、1~2分後に元に戻す、ということをしていました。そうすると、戻すのが少し遅れても間に合うんですよね。よかった、よかった、という感じです。
昔と違って今はワンタッチで変えられますからね。

しかし、自分がスポンサーの人間だったらどうかな、と考えると納得できません。
CMを観てもらうためにお金を出しているのに、CMを飛ばして観やすいように番組がつくられているなんて・・・。

他の人の回答にもありますが、今の...続きを読む

Q2月27日のヒルナンデス!で紹介されたお宅

昨日(2013年2月27日)のヒルナンデス!で、
一級建築士のご夫婦が建てたお宅が紹介されていました。
「何でも隠して生活感を排除した家」がテーマだったのですが、見逃してしまいました。
どのような工夫が施してあったのか、教えてください。

Aベストアンサー

ポストやガスメーターが壁に入っている

エントランスホールには換気窓が隠れている。

リビングではリモコンなどの小物を隠すカッシーナ・イクスシーのロー・テーブル「SPLIT」を使用。
http://www.elle.co.jp/decor/pick/storage-ideas12_0606/1

キッチンではガスコンロを使うと収納された換気扇が自動で現れる。

2階には1階につながる階段を隠す為の扉が作られていて冷暖房効率アップ図る。

1階には隠し扉があり、仕事をするためのアトリエや寝室に通じる。

アトリエのカーテンの奥には2階とは別に1階に設けられた玄関が隠れている。

Q朝日放送スポットCM 放送時間わかりませんか?

朝日放送のスポットCMがいつ放送されるのか知りたくて、質問しました。
CM の内容は、ロッテ・キシリトールガムのCMで、坂口憲二さんの映像が一時停止したまま、女性が出てきてガムのコメントを述べている横に、朝おき太君が立っているというCMです。

ロッテに電話で問い合わせましたら、テレビ局にお任せしていますと言われ、朝日放送に問い合わせましたら、CMの量が膨大で把握できないと言われました。
9/2の黒い太陽の中で見たので、先週の放送を見たのですが、そのCMは流れませんでした。
丸1日、朝日放送を録画しようとしていましたら、HDDの調子がおかしくなってしまい、録画できませんでした…。
スポットCMが放送される時間がわかる術はないのでしょうか?

Aベストアンサー

スポットは自動送出ですから、放送局で聞いて分らないのであれば、この場で聞いても無理だと思います。
http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/x10000/x11100/x11110/IPA-tv100.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/CM%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

ロッテの提供番組をチェックするのが一番確実な方法だと思いますが。
http://www.lotte.co.jp/cm/program.html

Q4月18日ヒルナンデス

4月18日放送のヒルナンデス木曜企画のおしゃれ探しのコーナーで、横浜ららぽーと内のチャールズ&キースというお店に行きましたよね。
そこでダレノガレ明美さんが最初に手にしたネオンピンクのショルダー紐付きの鞄の品番など、詳細をご存知の方教えて下さい。
定価は6800円くらいと言っていました。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらでしょうか?
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?HSSID=86dc2d9100e3d9ad1dc2a1c368b0a93f&N=1

Q所さんの目がテン!内のCMで東京電力はCMを自粛したのかな?

 昨日は朝7時過ぎに起きてテレビをつけると、「所さんの目がテン!」がやっていました。ただ、7時10分ごろでしたので、7時5分ごろに普段であれば流れるであろう東京電力のCMの時間枠は終わった後でした。この番組は電気事業連合会と東京電力がスポンサーでしたが、エンディングでの提供表示は電気事業連合会だけでした。電気事業連合会のCMは7時20分ごろ流れました。
 そこで、気になったのですが、原発での不祥事が発覚した東京電力のCMはやはり公共広告機構に差し替えられたのでしょうか。もし、公共広告機構であれば、どんなCMが流れましたか。

 変な趣味ですが、企業が不祥事を起こして、CMを自粛すると、どんな公共広告機構のCMが流れるのか楽しみ(語弊がありますが)なのです。最近では、某長寿料理番組でのCM自粛は記憶に新しいところですが。

 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご指摘の番組は視聴していないのでわかりません。

東京電力は、そのほかにも番組を提供しています。
そちらもチェックなさってみると面白いかと…

「ステキにごはん」日本テレビ(月~金15:50~16:00)
「街の灯り」フジテレビ(毎水22:54~23:00)
「発見!ひざポン」テレビ朝日(毎土10:25~10:50)
「テクノ探偵団」テレビ東京(毎土18:30~19:00)
「ナビゲーター21」テレビ東京(毎土23:00~23:30)

ACの広告は、「今ACが訴えたいメッセージ」を使うのだと思います。


人気Q&Aランキング