dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、20代女性会社員です。
1か月のうち、生理前や排卵日だと女性でもムラムラすると言いますよね。
私の場合、男性に支配されたい、という気持ちが大きくなり、首を噛まれたり、組み敷かれたい、という気持ちになってしまいます。
また同時に、息が荒くなり、涙が出てきて、心臓がぎゅ~っとして切ない気持ちになり、
なかなか寝付けない夜は男性に抱かれて寝ることを想像しながら寝ます。笑
10代の頃からこんな感じでした。
しかし友人に聞いてもネットで調べても、上記のような症状になるという方が
見当たりません。動悸が激しいとバセドウ病や婦人科系の病気の疑いがあるかもしれないと
書いてあり、少々不安です。
一応病院では異常は見つからなかったので、大丈夫かなぁと思うのですが、
皆様で似たような症状が出る方、奥様や彼女がそうだという方、いらっしゃいますでしょうか。。
ご回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

結論から書きます。



私は男性です。あなたは心身共に健康な女性なのですね。
ご質問に書かれている内容は女性からよく聞きます。
多分女性としてとても健康な証拠だと思います。

世界の先進国ではきちんと整理されたそのような考え方があると思いますよ。ただ命に関わる病気ではないのでコストをかけ組織的に医学の学説にまで仕上げることは少ないのだと考えられます。

あなたが10代の頃からそのような気持ちになっているということは、あなたの心身の成長が順調であったということですね。
男性の場合は若ければ一日中そして毎日セックスしたいと考えていますが、女性の場合は妊娠して子供を生むという男性とは比較にならない大きな仕事をもっているのですね。そして妊娠するために好きな男性を待っている状況があなたのご質問の通りなのだと思います。

あなたは健康な心と体をもった素敵な女性です。
楽しい幸せな人生を過ごしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
女性からよく聞く内容ということで、私は健康な女性なのですね。何だが安心しました…。
そして男性はこんな状態が毎日続いているのかと思うと、大変ですね…。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 01:07

既婚なのでpikapika0719 さんよりは、セックスの回数は多いとは思います。


今はだいたい週に2回位(希望は3回はしたいかな)ですけど、排卵期の3~4日間や生理直前になると、セックスしたい気持ちがぐーんと高まります。正直に書くと、体の中におちんちんが入ってこないと我慢できない状態です。
セックスして、だんだん気持ちよくなって最後に体がガクガクして頭も真っ白になる感覚は大好きだけど、この期間になると、まず体の中へおちんちんを挿し込まれたいという気持ちになるというほうがあってます。

旦那がまだ帰ってこない夜には、そんな想像が頭を駆け巡ってきて息が荒くなってきます。
「男性に支配されたい、組み敷かれたい」と思うのはとっても自然なことではないかと思います。

旦那が出張の時がムラムラの期間だと、夜になるとぎゅっと抱かれてペニスを挿し込まれてることを想像しながら、ひとりHで処理してます。独身時代には指でしていたけど、結婚して定期的にセックスするようになると、やはりそれでは物足りなくて、今は小さなローターを用意して、思い切りイクようにしてます。(独身時代よりはかなり激しいかも)

pikapika0719 さんは、セックスする機会はどの位あるのでしょうか?セックスできる彼氏がいるのなら「したいよー」と甘えて誘いましょう。性的欲求が高まっている時にセックスできない場合には、ひとりHをおすすめしたいけど・・・

結婚してから特に思うのだけど、セックスして、ものすごく気持ちいい時間を持つことは、女にとって大切でまた幸せなことだと思うのです。ムラムラしてるときは、思い切りイクことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

支配されたい、組み敷かれたいという思いは自然であると言う事、また女性にとってセックスは大切なものである事、再認識いたしました…。

週に2~3回、すごいです…。うらやましい…。肌が綺麗になりそうですね。。
私の場合は平日は仕事でくたくたになりとてもする気になれないのですが、生理前は別で、動悸息切れ状態です。
皆様のご回答から、この症状は発情?している合図だったのですね。

たまには可愛くお誘いしてみようと思います。
ちなみにご回答者様は1回のセックスにつき(キスから最後まで)どれくらい時間をかけますか?
うちは私にとってかなり長い時間で、毎回トータル1時間ちょいです。セックスは好きですがちょっと億劫になってしまい、、
さっさと入れんかい!が本音です…。笑

お礼日時:2014/01/19 01:33

こんにちは、子持ちの既婚女性です。


私はたぶん質問者様より20才以上年上だと思いますが、排卵期の3~4日間、また生理直前など

>ムラムラする、男性に支配されたい、組み敷かれたい

という気分になるので、質問者様も全然異常ではないと思いますよ。

ただ、

>息が荒くなり、涙が出てきて、心臓がぎゅ~っとして切ない気持ちになり、

ここまでの症状はよほどの欲求不満 (長い間セックスしていない)の時にしかならないですね。
定期的にセックスして満足していたら、排卵期にムラムラしても、涙が出るとか心臓が痛いとまではならないのでは...と思います。
だから、質問者さんは今、性的欲求が高まっているのに満たされていない状態?お付き合いしている男性とかいないのかな?と思いました。

排卵期になると大抵の女性はエロくなります、笑
瞳がうるんで、肌の露出が多くなり、良くも悪くも周りの男性を惹きつけます。
一時のムードに流されて心にもない男性と関係を持たないように、質問者さんを大事にしてくれる人をみつけて下さいね。
(って、もういたらごめんなさい・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リアルなご意見、大変勉強になります!
ご回答者様もこのような気持ちになるとの事、安心しました。
また欲求不満を見破られ、大変お恥ずかしいです…。笑
長く付き合ってる彼がおり、セックスは月1~2回くらいで、心は満足しているつもりでしたが、身体はそうでなかったのかもしれません。

瞳が潤み、肌の露出が多くなる等、人間も本当に野性味のある動物的な生き物だなぁと感じます。
手遅れになる前に、今の彼にもうちょっとおねだりしてみようと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/01/19 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!