dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にくだらない質問です。
年明け初の夫婦生活の時に、主人にアソコの毛を剃られました。
全くの無計画だったけどそれなりに楽しく盛り上がりましたが、
今は痒くて仕方ありません(*_*)
自分で剃ろうかと少し挑戦しましたが剃りにくいところがあり、
主人に言えば喜んで剃ってくれるとは思いますが、
「剃って」なんてお願いするのは恥ずかしいし、その都度剃ってもらうのもなんだか申し訳ないし。
だいたい、このまま一生剃り続けるのかと思うとそれもどうかと思うし。
でも、本当に耐え難い痒さで、どうしたらいいかと考えています。
自分で剃っている方、パートナーにお願いする方、痒みを耐えた方、
どんな風に乗り越えたか教えてください。

A 回答 (3件)

45才男です。



いま2人のセフレ彼女がいますが、2人共キレイに剃って
パイパンにしてもらっています。
ほとんど私の趣味ですが(笑)2人共パイパンが気に入って
くれています。
毛が無い方が、感度が良くなるらしく、クンニだけでも何回も
イキます。

1人の女性は、もう3年近く付き合っていますが、ずっと
パイパン状態です。
欲を言えば、男性の方もパイパンにすると、お互いに快感が
倍増しますよ。

話が横道に逸れてしまいましたが、伸ばしたいのであれば
生え始めから、2週間くらいガマンできれば、その後は
もう、普通に近くなるみたいです。

でも、この際ですから、恥ずかしがらずに、ご主人に剃って
もらったらいかがでしょう?
私も、週に1~2回彼女のヘアを、お手入れしてあげています。
2人ですから、月に10回以上お手入れしてあげる事に
なりますね(笑)
女性がアンダーヘアを手入れしてパイパンにしているのは
今はそんなに珍しくないみたいですよ。
彼女の話ですと、温泉浴場とかに行くと、毎回ではないですが
何人か見ると言っていました。

「伸びてきて痒いから剃って」と言えば、自然に言えると
思いますが。
中途半端に生えていると、エッチのときご主人の方もチクチク
して痒いはずですし。

何よりも女性がパイパンの方が、男性も気持ち良いし、自分の
彼女は、衛生的で良いと言います。(生理中とかだそうです。)

私的な好みが入った回答になってすみません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ございません。

痒すぎて自分で剃ってしまいました。
きれいにできなかったので、今度は主人に頼もうかと思います。

お礼日時:2014/01/18 11:25

46歳(バツイチ)、女性です。


伸び始め、1~2週間は、痒いので、剃毛の処理を続けています。(彼にお願いしています。)
剃毛の行為自体が、前戯の一部で濡れる時もあり、彼も愉しんでいる部分もありますね。
元々、剛手で多毛なので彼が、クンニしずらいのと、毛切れしやすいので剃るようにしました。
剃毛中もクリを愛撫され濡れ、彼も視覚的な部分で刺激があり、剃毛後、即、勃起したペニスを挿入されるますよ。
感覚的、精神的なことだけかもしれませんが、お互いの性器周辺の皮膚も密着して、一層、刺激になります。
彼は、年1~2回しか剃毛しません(56歳、既婚、単身赴任中、奥様とは、帰省中に年1~2回しか性交渉がない)が、
帰省後、初めては、彼も剃毛して行為しますが、毛がないほうがお互いいつもより激しい行為ですよ。
体力、精力がタフな彼で、逢えば、お泊りで、まず、抜かずに2回、休息後2回、夜中に1回、朝起きて2回の行為は普通ですが、
お互いの剃毛後は、休息後も3~4回はされます。
彼も剃毛状態は、視覚的に刺激があり、私自身も刺激を受け常に濡れ感じりので激しくなるみたいですね。
夫婦なら、お互い剃毛の状態での行為も刺激があって良いと思いますし、問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、今度はお願いしてみます。

それにしてもタフな彼ですね。10代並みですね!!

お礼日時:2014/01/22 15:23

数日のガマンですね。

もしくは定期的に楽しん下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ございません。

痒すぎて自分で剃ってしまいました。

お礼日時:2014/01/18 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています