電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那がセックスが下手です。
というか、セックスが合いません。
前戯なんてしないです。

濡れないから、私が旦那を舐めながら自慰して濡れてから入れようとしたら、出そうになるから入れたい→私気持ち良くない上痛い
わたしがイクまで待って→萎える

最悪です。ムードなんて付き合ってた時から皆無。子供みたいです。

もう私も感じもしないのにペタペタ下半身触られてもイライラするので、
唾を指につけて、もう入れてみたいな感じです。
床オナと異常な握力のオナ二ーをしてきた旦那は、わたしを使用して床オナする感じです。穴に入れて擦りつけるだけ。
とにかく痛いし重いし辛い。しかも遅漏。

あえぎ声に聞こえてんのかな大丈夫かなと気を使いつつ、 ぐ…(苦しい)ぐぁっ ハァハァハァハァ ぐ… と感じるフリ。
まっっっったく気持ち良くないです。
皮が長い仮性包茎だから、カリがあたるとか全く無し。イク瞬間とかもわからないから、えんえん我慢するだけ。

出たら、はい、出た。で終わりです。
私の興奮ゲージは常に0。

旦那とは仲もいいし、子供もほしいのですが、排卵日に限ってお酒飲んできて寝てたり、もうイライラがつのって当たってしまいました。

私もイライラすると当たるので、怒られたらできないと旦那は言うのですが、旦那が下手なのに我慢してるあたしはなんなのと思うと結局セックスする気も失せます。

どうしたらいいですか?
セックス合わない夫婦ってどうしてますか?
もはや床オナしてる先にチューブをつけて、あたしの膣に入るようなしくみでいいよ そのほうが楽だよ と思います。

A 回答 (5件)

よくその旦那さんと結婚しましたね。



性の不一致はかなり問題なんだけど、それ以上に他が良かったのですね。

選択肢は色々あると思います。

まずは、あなたが主導権をとりあなた上位でプレイされてみてはどうでしょう。
いわゆる痴女プレイです。
あなたが気持ち良くなるならないは置いといて旦那さんは射精出来るのでは?
旦那さんがMなら効果的です。

それが無理でしたら仲良い旦那さんにある程度打ち明けるのも選択肢です。
性コミュニケーションは大切なのでちゃんとコミュニケーションをとりながらプレイするのも良いかと。
まぁ、旦那さんのプライドを傷つけるかもしれませんから、うまく伝われば良いですが。

そうゆう努力もした結果無理でしたら最終手段は人工受精です。

おつらい状況でしょうが頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性生活以外は大好きです。なので早く子供を産んで、孫の顔を彼の両親に見せたいです。

まず、どっちかというと私はSで、頑張りましたが無理でした。騎乗位だと、自分の感覚じゃないので萎えてしまいます。
旦那が自由に動けば射精はできます。が、成功率が少なく、回数も少ない。一生私は旦那とセックスしても気持ち良くないなぁ。と悩んでいたところです
似たような奥様はどうしているのかな、と思い相談しました。

我慢するしかないでしょうか。浮気は全くする気はないんです。旦那が大事なので

お礼日時:2014/01/26 18:22

旦那はセックスがへただといいますが、あなたも下手です。


自分を濡らすための努力が必要です。
ネット検索するとアダルト動画がたくさん出てくるから、その悩まし声を聞きながら
想像力を膨らませる。自分でクリや、乳首を愛撫する。ローションを塗る。などなど
自分で工夫できるところが沢山あるはずです。
それから、体位を工夫することも必要です。騎乗位は女性が主導権を持てる体位です。
試してみる価値があると思います。
仮性包茎には、さまざまなレベルがあります。本番のときに完全に剥けていなかったら
チンカスが溜まって不衛生だから、手術が必要です。一般に包茎は亀頭が敏感で早漏です。
包茎で遅漏というのはあまり聞きません。
仲の良い夫婦なのだから、セックスが下手同士だとお互いに認識して、協力しあえば
何とかなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしは濡れやすいタイプなので、最初はもちろん頑張ったのですが、 ムードもへったくれもないのであきらめたんです…
旦那は仮性包茎で、極端に力の強い自慰行為のせいで膣の中でいくのが難しい人です。最近若い方に多いそうです。最初は私が悪いのかと悩みました。回答者様はおいくつですか?

旦那と話したら、友達ともあまり性の話をしなかったらしく、普段亀頭をむいておくと痛いので、体に悪いと思っていたそうです。

ここに質問してから話し合い、亀頭を常にむいて露出するように生活してもらってから行為をしたらちょっと変わりました。

お礼日時:2014/01/28 22:55

旦那さんに、手のひらに出してもらい、スポイトですって、自分で、膣に入れれば、セイシハ、強いので、結構、大丈夫ですよ、、、。



私は、昔、針のない注射器に吸い、ままに渡していたら、二人子供で来ましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那に話したことはあります。床で1人でして、出したらタンポンに付着させて入れるからくれ、と。最低ですが。
「そんなんじゃだめ!出来る!(普通にセックスすれば)」だそうです。

義親からのプレッシャーも強いのに。
頑張ります。

お礼日時:2014/01/26 19:36

私は結婚3年目の嫁です。


何だか質問者様が私と同じ気持ちのような気がして
回答させて頂きました。
うちは夫が口や手でしてと要求する割に、私への前戯は
皆無です。(キスやハグすらありません)
それに夫は受け身なので、積極的になってくれと言います。
最近私共も子作り中なので、作業みたいなHが苦痛で辛いです。

もうそろそろこういうHは限界なので、
「スローセックス」とかのDVDを観せようかと思っています。
質問者様もいかがでしょうか?^^;
良い解決方法でなくてすみません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
同じ悩みの方がいて心強いです…ほんとに悩んでてもなかなか言えないですよね

私もスローセックスの本とか読みました!でも、DVD見たら旦那笑って誤魔化しそう…。いままでの彼氏と比べるからダメになるのでしょうかね?

うちの場合、旦那は旦那でセックスはこんなもんだって逆に満足してるのではと思ってます。多分価値観の違いなのかなって。
もう精子だけ欲しいです。

お互い子作りがんばりましょう!
赤ちゃんがきてくれますように。

お礼日時:2014/01/26 19:31

質問の題名と 内容がかけ離れてるのでは?



子供がほしぃなら 中で生出しすれば良い
気持良いとか痛いとかは関係ない。

気持良いセックスしたいけどどうすれば良いですか?
という質問ならわかるが・・・・

どうしたら良いか?
そりゃ お互いで考えたら良い。
人それぞれ 感じ方や逝き方が違う訳だからね。
これをこーして と 説明したとこで それを実際に
したとこで 気持良いかどうかなんかわからん。

なんなら おれと1回やってみて ここがあなたの嫁は
感じ易いですよ。こうした方がより良いですよ と
ご説明してさしあげましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいタイトルで質問してしまったと反省していました… 回答感謝致します。

旦那とは付き合った当初からコンドームは一度もつけていません。旦那がゴムをつけたことがなかったようなので
簡単にいうと、あまり女性経験のない旦那なんです。

セックスよりも、人柄が大好きで結婚したのですが、子作りに対してはイライラしてしまいます。

気持ちいいセックスが1番理想ですが、旦那が子供のように照れてしまうので腹立たしいです。

お礼日時:2014/01/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています