dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫 30代後半 非童貞
私 20代後半 処女

この前、初めて夫婦でセックス…挿入をしようとしました。
私は処女で、初体験です。
しかし、夫のペニスが私の膣の中になかなか入りませんでした。
数時間頑張りましたが、結局入らず、その日は諦めてしまいました。

◆そもそも膣口が分からない
夫はどこが入れる場所か分かっていないようです。
肛門や尿道に入れようよしたり、クリトリス付近を穴だと勘違いしたり。
私はパソコンで女性器の図?を見せて、簡単な構造を説明しました。
夫は、『穴が3つあるのか~』と言っていました。
そういう私も、膣口は本当にここでいいのか?と自信があまりありません。
というのは、ここの穴だろうというのはありますが、あまりにも小さいのです。
本当に夫のペニスが入るのか?と思うような場所です。
実際は、入るくらいの穴などなく、無理矢理突き破る?のだとは思いますが…。

◆角度がずれる
穴だと思われる付近に私が導き?夫のペニスの先端を近づけますが、すぐに角度がずれて入りません。

◆そもそも届きそうにない、体位(ポーズ)が分からない
角度が合ったとしても、届きそうにないです。
上手く言えないのですが、太ももとか、お互いの体が邪魔をして?
お互いの性器と性器が上手くくっつけないといいますか、とにかくペニスが穴にきちんと届きそうにないです。
体位?が悪いのだとは思いますが…。
どのような体位がいいのか分かりません。
ちなみに正常位、騎乗位、後背位は試してみました。側位というものはやっていないと思います。
(他にも体位があるかもしれませんが、初心者なので詳しくないです。)

◆そうこうしているうちに、萎える、渇く
そのようにモタモタしているうちに、夫のは萎えてしまい、私は渇いてしまいます。
なので、また夫のを元気にしたり、私はローションを塗ったり…。
ちなみに、夫はシコシコ?したら簡単に元気になり復活?するのですが(正直羨ましい…)
私は、濡れ直そう?と思ってもやはりすぐに濡れないし、焦ります。
なので渇いてきたらローションを塗ります。
本を読んでも、やはり女性は男性に比べかなり複雑な体の構造をしている、とありました。
ので、それは仕方がないのかもしれませんが…。

◆私の濡れが足らないと思う、なかなか濡れない
色々と愛撫してくれたら少しは濡れるのですが、中が少し濡れている程度で、そんなには濡れていません。(少なくとも私はそう感じます。)
しかし、夫は十分中は濡れている。十分入る、と言います。
しかし、もっと濡れている状態でなければならないのでは?と私は思います。
でも、そんなに簡単には濡れないし、濡れてもモタモタして渇いてしまうし…。

◆夫が騎乗位で入れてみてと言うが上手くいかない
夫が騎乗位で、つまり、私が夫の上にまたがり、自分で夫のペニスを膣口に装着?し、そのまま腰を落として入れてみて、と言われました。
夫曰く、その方が(私自身がやった方が)上手くいく、と言います。
しかし、とてもではありませんが出来そうにないです。
何とかペニスと膣口の付近をくっつけられたとしても、そこから下がろうとするとずれるし、
ずれなかったとしても痛くて、というか本当に入らないんです。

私は本当に初めてなのでよく分からないのですが、特に大きな疑問は、最後です。

処女の女性は、騎乗位で男性にまたがり、自分で腰を落としてペニスを貫く?のですか??
その方が良いのでしょうか?
私は、てっきり男性が女性を思いっきり貫くものかと…。
そんな事出来るのでしょうか?私ではとてもじゃないですが無理です。

あと、余談ですが、
夫が非童貞(前の彼女と経験がある※人数は不明)のに穴の位置もよく分かっていなかったのが、少し気になりました。
前の事で、忘れてしまったのかな…?

ちなみに、
夫の前の彼女(達?)とのセックスがどうだったかなんて、当たり前ですが聞きたくありませんでした。
(誰でも、好きな人が自分以外の人とセックスをしているところなんて、想像したくないと思います。)
なので、絶対聞かないように、想像しないようにしてたのですが、

あまりにも入らないので、思わず、勇気を出し聞いてみました。(何かヒントになるかと思ったので。)
すると夫曰く、
前の彼女も最初はなかなか入らなかった。が、何度かしていたら入った。と言いました。
しかし、前の彼女さんは非処女だったようです。
非処女だから何度目かで入ったのであって、私は処女なので、このままだとやはり入らないのでは…と不安になります。

長くなったのですが、
処女の女性にペニスを上手く入れる方法を、出来れば具体的に教えていただけると助かります。
本当に、入りそうにないです。

あと、夫の言う騎乗位で女性が自ら貫く方法は、有効なのでしょうか??
私には無理そうなのですが。

あと、夫曰く、私もオモチャとかで色々と試してみて、つまり、1人の時にオナニーもしてみて。
そうすれば感じやすくなったり、入りやすくなったりするかも、と言っていました。
私は、オナニーをほとんどした事がありません。
それも原因でしょうか?
私がオナニーをすれば、少しは入りやすくなりますか?
でも、やり方が悪いのか、痛いというかあまり気持ちよくないのですが…。

2人ともいい年をして何をしてるんだ、と思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。
子供もこのままじゃできない…。
夫にも呆れられて、嫌われるかもしれない…。
不安だし、焦ります。

A 回答 (9件)

旦那さんの努力不足な感が否めませんね。


おそらく童貞または素人童貞(風俗でのみ経験)か相当経験が少ないかでしょう。

処女で騎乗位なんてまず不可能です。最初から騎乗位を求める時点で素人童貞な感じがします。
いずれにしても、女性のことを考えた場合、本番に臨む前にちゃんとお勉強しておくべきなんでしょうけどね。

私も処女の方のお相手をしたことがありますが、やはり一番重要なのはあなたがリラックスして力を抜くことです。
そうできる雰囲気を男が作らなくてはいけないのですが、あまり期待できそうにないので、とにかくすべての力を抜くことを心がけてください。
ちょっと怖いかもしれませんが大丈夫ですよ。
ペニスが穴にくっつかないのは、知らず知らずのうちに力が入ってしまっているからです。
初めての方にとって力を抜くというのは難しいことです。意識して力を抜きましょう。

体位は正常位の一択です。あなたは力を抜き、仰向けで膝を曲げて大きく足を開いた体勢でOK。
手で自分の膝を開くようにしてもいいです。

角度がつかみにくい場合は腰の下に低い枕を敷くか丸めたバスタオルを挟むと楽になる場合があります。

濡れが足りないと絶対入りませんのでローションは有効です。安いものではなく乾燥しにくいタイプや注入式の物がお勧めです。膣だけでなくペニスにも塗っておきましょう。

ご夫婦とのことなので避妊は必要ないですよね?コンドームは滑りが悪くなりますのでつけないでください。

いざ挿入の時は深呼吸です。息を吐くタイミングに合わせて少しずつ挿入してもらうと自然と力がぬけますよ。

初めての挿入では痛みがあったり出血があったりどちらもない人もいますが、ある程度のことは我慢が必要です。


女性のオナニーは確かに有効と思います。自分の構造やポイントを知ることができますし、性的な事への警戒心も和らぎます。ただし、おもちゃが必要かは疑問ですね。
清潔にした手に少量のローションを付けて行うのがいいと思います。
クリトリスや小陰唇などをふててみて気持ち良さがわかってきたら、膣に指を入れてみるといいと思います。
場所や角度がどうなっているのか知ることができますので、セックスの時に旦那さんをそこに導いてあげればいいのです。

セックスはとても気持ちよく楽しく幸せなことです。 はじめはちょっと大変だけどがんばってくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に、騎乗位は無理なんです…。
なのに、濡れているからスルっと入る、と夫は言います。

ちなみに質問本文には書きませんでしたが、騎乗位の時の夫は、
呑気そうに眼をつぶって、腕を自分の頭の後ろに回し、お昼寝のようなモードに入っていました…。
その上で、1人で必死にペニスと格闘する私…。
俺のペニスを使って、1人で勝手に処女を貫いて、といった態度で、なんだか悲しくなりました…。
それなら、そこら辺に落ちてる棒を拾って自分で穴に思いっ切り突っ込んだ方が、まだ上手くいくんじゃないかと…。
冗談ですが、でも本当にそう思いました…。

やはりリラックスが大事なんですよね。
でも、とてもではありませんがリラックスどころではないです。
私がローションを塗り、私が夫のを元気にさせ、私がコンドームをつけ、私がペニスを入り口に合わせ、私が自分でペニスを中に入れ…
もう必死で、訳が分からくて、全く上手くいかなくて、不安で、怖くて…。
処女のセックスって、こんなのかな、って思いました。
正直もうしたくないのですが…。
しかし、そんな訳にもいかず。
とにかく力を抜く!ですね。
(ちなみに、コンドームは途中から外しました。)

色々とアドバイスをありがとうございます。
私自身もオナニーなどをして、色々と慣なれたりしていこうと思います。

お礼日時:2014/02/17 00:49

僕は妻が前かがみになって後ろからあてがうと簡単に刺さってしまいます


やはり後ろからのほうが、すべて丸見えだし入れやすいと思います
どうしても入らない場合は
チンコをあてがっといて、腰を後ろから誰かにドーンと
押してもらえば入るのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

つまり、後背位、という事でしょうか。
それも試してみたのですが、さっぱり入らなくて…。
あと、ペニスを当てていても、すぐに角度がずれてしまいます。

丸出しの方が、確かにわかりやすいですよね。
かなり恥ずかしいのですが…。

頑張ってみます。

お礼日時:2014/02/14 21:22

位置確認や進入角度なんて単純につばで濡らした人差し指を入れてみればいいじゃん。



私が心配しているのは、「石女」です。
極まれに、入り口がふさがっていたり、膣があるんだけど恥骨の位置が入り口を塞いでいて、指一本も本当に入らないという病気。膝の持ちあげる角度をジャスト140度にした時じゃないと入らないとか。 
あるんですよ。断面図のような解説図ではなくて女体は3Dでイメージしないといけないんです。
何人も経験してる男なら異常ありかどうかすぐに判別できるはず。
エッチ慣れしてる匠の技のおじさんとかに確かめてもらうのが簡単確実なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一応、指一本ならなんとか入りそうな穴はあるのですが…。
自分が病気かもしれないと思うと、ますます不安になってきました…。

といいますか、実は、指はあまり入れていませんでした。
ひとまず指で確認したり、慣らしたりしたいと思います。

>エッチ慣れしてる匠の技のおじさんとかに確かめてもらうのが簡単確実

おじさんは嫌ですが、正直、
ただ自分のペニスを提供するだけで、あとは自分でやって、という態度の夫(騎乗位を提案された時、夫は寝転がって腕を自分の頭の後ろに回し、目をつぶって寝ていました。私はその上で、1人で必死でした。)
を見ていると、なんかもう、他の上手い男性にリードしてもらって処女を卒業した方がいいんじゃ…と思ってしまいました。
もちろん、実行はしませんが。

お礼日時:2014/02/14 21:32

私も夫は非童貞で私は処女でした。



女性側に出来ることはタンポンを自分で入れてみることです。
そうすれば膣にモノが入る感覚を体が覚えてくれます。

初めては正常位が良いですよ。
お互い顔が見えますからね。
騎乗位はしてあげても良いですよ。
でも陰茎にクリトリスをこすりつけるだけにして
決して挿入しない様に。

女性は興奮すると膣付近が大きく腫れ上がります。
ですから必ず陰茎が入る大きさになります。
(セックス後に自分の性器を洗うときに
大きく腫れ上がっており最初は驚きました。)

女性は脳でセックスをします。
ですから濡れているか?入るか?
など一切心配してはいけませんよ。
心配すると興奮出来なくて陰茎が入らなくなりますからね。

とにかく挿入は忘れて
お互い気持ち良くなることだけ考えてセックスをしましょう。
処女にはそれが一番大切なことなので♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

膣の中にものを入れる感覚を覚えるのは大事ですよね!
実は指もまともに入れてなくて…。
さっそく試してみます。

確かに、色々と考えすぎは駄目ですよね。
ただ、今の夫ではどうしても考えざるをえないと言いますか…。
とりあえず、騎乗位はあまりよくないようなので(よくない、というより無理です…)
正常位で頑張ってみようと思います。
夫に伝わるかわかりませんが(汗

お礼日時:2014/02/17 00:22

それ、ご主人童貞ですね。

30代後半にもなって童貞というのが恥ずかしくて、嘘こいたんでしょうが、すぐに馬脚を現しましたね。

>夫にも呆れられて、
呆れるのはあなたのほうで、彼じゃない。
童貞じゃないと言い張るのなら、処女であるあなたをリードして当然なのに、処女であるあなたに騎乗位を要求ですか…

そんなに頼りない旦那でいいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も、本当に非童貞なのか…??
と内心疑ってしまいました。

実際は嘘ではないとは思うのですが、
おそらくかなり経験が少ないのではないかな、と…。

経験が少ないのは別に構わないのですが、
(むしろ豊富すぎる男性の方が嫌なので)

ただ、騎乗位で、私が夫の上に乗り自ら入れてと言われた時は、経験のない私でも
え??????本当にそれでいいの…??
でした……。

お礼日時:2014/02/13 21:25

ご主人も童貞のようなものですね。


確かに処女の女性は、人にもよりますが、非常に入りにくいです。
まずエロビデオでも二人で鑑賞し、気分を高め前戯を十分にして
いきなりモノを入れるのではなく、指を挿入して膣を指の大きさに慣らして
1本から2本へと膣を慣らし、そうしているうちにだんだんと慣れてくると思います。
十分濡れたところで彼のものを挿入と言う流れで無いと、かなり無理と思います。
また、あなたはまた緊張をしてはダメです。緊張したら絶対に入りません。
恥ずかしくなければ両手で性器を広げここってご主人に言ってあげるのも良いです。
挿入時は必ず濡れていることが絶対条件です。乾いていると入りません。
焦らずからなずうまくいきますから頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も、正直童貞のようなものだな…と思ってしまいました。
(本人には絶対に言えませんが。)

申し訳ありません、エロビデオというのは、一般に出回っている男性用に作られたエロビデオの事でしょうか?
それだと、逆に不快な気持ちになり、夫とセックスをする気力自体がなくなりそうです…。
あれはあくまで、観賞する男性が満足する為に作られたものですので。
(何かのアンケートにも、彼氏にセックス前にAVを見せられて、逆に不快な気持ちになった女性が半数以上だという結果がありました。)
若くて格好いい男性がメインで出ているAV(ゲイ用AVなど)なら見れるのですが、それだと逆に夫がつまらないだろうし…。

まずは指を入れるのが良いのですね。
実は、指を入れるのを、私が嫌がってしまいました…。
それもよくなかったのですね。
まずは指から慣らしていこうと思います。

やはり緊張したら駄目ですよね。
実際は、緊張はもちろん不安、焦り、苛立ち、恐怖…。
マイナスな感情ばかりでした。

なるべくリラックスを心がけてみます。

お礼日時:2014/02/13 21:16

大変そうですね。


なかなか濡れないのなら舐めてもらったらどうですか?

それがダメならローションを使う手もありますよ。もたもたしても乾きません

ヌルとペニスを受け入れますよ。

処女と言う事で、個人差があると思いますが膣の中が狭い人もいます。狭いと濡れていてもなかなか亀頭が入ってもその奥まで受け入れてくれません。

少しずづ挿入するしかないです。

そうでなければヌルッと膣奥まで受け入れますよ。処女の方でも

挿入に成功したら避妊しない見たいなので膣内射精ですよね

膣内射精をすると、ペニスを抜いた時に沢山の精液戻りがあります。

抜く前にティッシュを膣口に当てると良いかも知れません。シーツが汚れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

処女の人でも、ヌルっといけるのでしょうか。
頑張ってみます。

ローションには頼りまくりです。

お礼日時:2014/02/13 21:03

処女の女のオメコは指一本でもきむく感じるくらい


穴は小さいです,指二本で痛がりましたね
僕のチンコも太さ直径7センチありますのでやはり
刺し込むのに苦労します
したがって
騎乗位ではまず無理です
体位的には、マングリ返しで膣をよく見定める必要があります
ゼリーをつけてねじ込むしかないでしょう
前儀で膣を濡らさないとなかなか入らないですよ
女は股をしっかり開く必要があります
お相撲さんのやる股割りを練習すると良いでしょう
がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も、実際にやってみようとして思ったのですが、
騎乗位は本当に無理です。

しかし、夫は穴にペニスを合わせ、そのまま腰を落とせば入るはず、と言います。

濡れているし、スルっと入るはず、と言います。

でも、確かに中は少し濡れていますが、そこまで濡れてないと自分では思っています。
すぐに渇いてしまいますし…。

アドバイスありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2014/02/13 20:52

文を読んでいると、なんだか奥様だけすごく真剣に悩んでいるように見受けられました。



>しかし、もっと濡れている状態でなければならないのでは?と私は思います。
自分でこう感じるのであれば、まだまだだと思います。

また、濡れてくれば挿入準備に入るので、膣口は開きます。
だって、いずれは赤ちゃんの頭サイズが通れるんですから。。


初めてのときはやっぱり正常位が一番いいのではないかと思います。

正常位でも騎乗位でもですが、膣口まで近づけたときに
男性が正常位は体重をかけて、騎乗位はつきあげる感じで
腰を動かしてもらわないと、、

おそらく今は不安な気持ちとかいろいろ考えてしまってるので
余計に膣口も閉まり入りにくい状況じゃないかと思います。


もう少しご主人に積極的になってほしいのと、
必ずできますから、難しいかもしれませんが、少し安心して(落ち着いて)トライしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初心者なのでどのくらい濡れていれば良いのかわかりませんが、
確かに中は少し濡れていますが、はっきり言ってそこまでではないように感じます。
夫は十分だと言っていますが…。
濡れてきたら膣口は広がるのですね。

やはり普通のポーズ(正常位)が良いのでしょうか。
私も、そのポーズで男性が女性を思いっきり…と、想像していました。
騎乗位は本当に無理そうです。

確かに夫を見ていると、私(妻側)だけが、色々と悩んだりしているように見えます…。
夫は、何とかなるさ、濡れていたらスルっといけるさ、と。
(内心はどうか分かりませんが。)

本当に不安で、悩んでいて、そういったマイナスな気持ちもあるから余計に入らないんですよね。
なるべく前向きに、頑張ってみます。

お礼日時:2014/02/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています