dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一の女子です。
自分は内緒でアダルト動画を見ています。
無料と書いていないやつを見ています
お金ってかかるんでしょうか。携帯の集金みたいなものにアダルト何万円みたいなやつは書かれてしまうんでしょうか。どうしても親にはバレたくありません。
どうすればいいんでしょうか…

A 回答 (5件)

残念ですが、請求書等でおおばれです、あまり有料は見ない方が良いかもです。

    • good
    • 3

あなたの希望を満たす答えだと、以下の規約に抵触するので答えられません。


ですので要望からは外れますが、被害に遭わないためのアドバイスをします。

まず、無料でも有料でも詐欺サイトは存在します。
詐欺の形は様々です。
最初からお金を要求する事もあれば、まずは登録をさせた上で、登録した中の正しい情報を使ってあなたの事を知っていると脅すタイプもあります。

もしかしたら犯罪者は新たな方法を見つけているかも知れませんし、それが実現可能なくらいの情報を迂闊に漏らしている人が大勢います。
その中には貴女方、女子中高生の殆ども該当します。

世の中で被害に逢うのは、欲を出し過ぎた人達で、欲の対象が関わる世界の犯罪を知らない人達です。

欲を出し過ぎないようにするのに必要なのは、自制です。
自制が難しい年齢である事は、私も経験してきた事なのでよくわかります。
でも女の子にとって、言い訳ができず嫌われる事ほど怖いものはないでしょう?
絶対に見るなとは言いませんが、その怖さを思い出して、欲を出し過ぎないように気をつけること。

欲の対象が関わる世界については、新聞記事の中から、ITと経済と犯罪記事を読んで勉強してください。
その中でわからない事が出て来たら、親に訊くなり、ここで質問するのもありです。
そうやって世の中が見えてくると、犯罪被害に遭う可能性を大きく減らせ、そうして初めて安全にエロにもう一歩近付けます。


>オウケイウェイヴ・メディアサービス利用規約
>第6条(利用停止等)
> 1.当社は、利用者が次の各号のいずれかの事由に該当する場合には、事前に通知することなく、かつ、当該利用者の承諾を得ることなく、当該利用者による本サービスの利用停止、当該利用者のパスワードなどの変更、当該利用者の会員資格の取消しなど必要な措置をとることができるものとします。また、当社は、当該措置をとった理由を当該利用者に対して開示する義務を負わないものとします。
> (6)第8条に定める禁止行為を行った場合

>第8条(禁止事項)
>1.当社は、利用者が本サービスを利用するにあたり、次の各号に掲げる行為を禁止します。
> (1)法令または公序良俗に反する行為
> (12)児童・若年者に対し悪影響があると判断される行為
    • good
    • 0

何で見てますか?携帯やスマホなのかパソコンなのか



無料とは書いていない無料で見れる動画は沢山あります

親にバレずに見れる動画もあれば、親にバレてしまう動画もあります


何で見ていますか?その料金は誰が支払っているのですか?
携帯やスマホで、親が支払っているのであれば、バレますよ
    • good
    • 0

うちの子はある箇所をクリックしてしまって高額請求され、夫婦で消費活動センターに相談に行きました。

「18歳以上」のボタンは絶対クリックしないでください。相手の業者は巧妙なので、詐欺だから契約は無効と言い切れないよう細かい文字でびっしりと注意書きを載せています。「未成年の場合はキャンセルできる」とありますがこちらからは決して連絡しないでください。
昔はエッチなものは河原で拾って読むことしかできませんでした。
うちの中1の子には、スマホもパソコンもタブレットも与えていないしロックして触れないようにしています。
動画は過激です。1度見たら脳裏に焼きつきます。本当の祝福された夫婦のベッドの様子は、平和そのものです。安心して落ち着きます。幸せな気持ちになります。
私の中1の息子のクラスメートたちも動画を見まくっていて、カウンセラーに聞いたら、親の愛情不足で人肌恋しい子がエッチに至ると言いました。うちの中1は私がほっぺをなでたり内緒のお菓子をあげたり美味しい料理を作るだけで大喜びしています。またそうすることにより恋愛しなくても人を思いやり大切にし愛することを身につけています。
あ、別に質問者様を責めてはいません。実は私は親から虐待されていて、エッチなことを考えることによりストレス発散していました。小学生の時点でエロマンガを描いていました。実際に男性から襲われたときは気持ち悪くて逃げましたが。だから中1でエロ動画を見る質問者様のお気持ちは否定しません。ただそれは時間の浪費だけで良い実を結びません。たぶんやめたくてもやめられないでしょうから、ネットができるツールを手放すか質問者様が将来どんなレディになりたいかを考えて結論を出してください。
    • good
    • 2

お金がかかるとしたら、閲覧者側の個人情報(たとえばキャッシュカードの番号や住所に電話番号など)を必ず入力し、やはり必ず確認の返信をやり取りして契約を締結する必要がありますので、それがないなら無料で閲覧できているといえるでしょう。



ただし、その種のサイトにはスパイウェアやワンクリウェアが仕込まれている場合が多々あります。
親バレしたくないのだとしてもワンクリウェアが仕込まれた場合はデスクトップに消せない広告が勝手に出てくることになりますので、まずはその種のものに引っかからないようにすることと、もし引っかかった場合の駆除法を知っておくことでしょう。
もちろん「システムの復元」を頼ってはいけません。パソコン壊しかねませんので。

参考URL:http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-681.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています