プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生は何故あんなに可愛いのでしょうか?

A 回答 (5件)

同感同感。


まぁ制服着ていると、なぜか可愛く見えるものです。
そして、女子高生しかない瑞々しさ、そして、艶々感。
ないものねだり的な感じで、特に大人は、女子高生に
憧れ感、そして、愛おしさを持ちます。
そして、最終的には、それが「なぜか可愛い」になって
しまうのです。
私もついつい女子高生を見ると、目で追っている自分が
います。
恥ずかしい話ですがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごういちぜろさんにーにーさん、こんばんは!
o(^o^)o

おっしゃる通り!女子高生にしかない魅力ありますよね。

お礼日時:2014/02/19 18:55

>女子高生は何故あんなに可愛いのでしょうか?



若いからじゃないの?

女性の若さは魅力の一つですからね。

わかいというだけで、魅力がアップしますからね。

頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クマちゃん、久しぶり!ありがとー。
(/\)\(^o^)/

お礼日時:2014/02/20 01:35

ベトナムに行かれたら如何ですか?


ベトナムは白いアイザイかブレザーらしいです。


ここ重要
ベトナム人女性はスタイルの良い方が多く、大変働き者だと聞いてます。
日本でアイドルやってるフォンチーもスタイル良いよね。

如何ですか?ベトナム人女性は?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶさいくすぎるさん、こんばんは!(°∀°)
(--;)

日本人女子高生が良いの。黒髪ストレート、色白ポッチャリがたまんねぇー!
(°∀°)ムフフフ

お礼日時:2014/02/19 22:55

たこおじさんです。



質問者さんは、ハゲ、チビ、ブサイクの40代半ばであると
いつも書いていますね。

<何故女子高生は可愛いのでしょうか?

おじさんは、このタイトル間違っていると思いますよ。

女子高校生でも、可愛くないのがいますよ。
大ブスいるじゃないよ。鬼瓦みたいのも。
あと、言葉遣いが悪いのが。
メシくったかーなんて女子高生いるよ。
うそーーーーーほんとーーーーまじむかつくとかね。


大学生の女子でも、可愛いのがいるし、20代でも可愛い女性いるし
30代女性で美しい女性がいるし、40代で藤原紀香のような
ゾクゾクとするような女性もいるし。

従って、なぜ女子高校生はかわいいのでしょうかのタイトルは
間違いであり、女子高校生をかわいく思うのは
質問者さんの好みであるということです。

ハゲ、チビ、ブサイク、40代半ばで大人の女性に縁がないと
ターゲットが、まだはっきりと自己主張できない弱めの
女性に向かってしまうのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たこ焼おじさん、こんばんは!(°∀°)

ハゲチビブサイク男で大人な女性には全然出会わないからぁー。

お礼日時:2014/02/19 21:49

見た目の事だけ言うとあなたの趣味なんじゃ?若い子が好き、制服が好きっていう。


そのほかの部分だと、まだ年も若いので色々経験してないハズって言う妄想(処女性)に萌えるんじゃないかなと。あなたが大人なら基本的に精神年齢とか色んな経験も上のハズ。確実に自分が優位に上に立てるっていうところもありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たってる。(--;)
女子高生の見た目的に大好き。制服も含めて。

お礼日時:2014/02/19 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!