電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とのエッチは9割以上は気持ちいいのですが、たまにアソコも腰もめっちゃ痛くてやめてほしい時があります。彼に「イヤ!やめて!」と彼を押して離れると彼はアソコを触り『こっちはもっとしてほしいと言ってるよ』とますます激しくなります。「痛いからやめて!」というと『これから良くなるよ』と聞く耳を持ってくれません。別に行きたくないけど「ちょっとトイレ!漏れそう!」と言うと『我慢しなくていいよ!潮吹いてイケよ』と言います。もう何を言ってもやめてくれません。さすがに「ちょっとウ○コ出そう」とは言えないです。絶対嫌われます^^; なんとか痛みを乗り越えて彼がフィニッシュすると、私はもうグタ~となります。たまにビクビクと痙攣したりもします。それを見た彼は『そんなに良かったか?仕方ないな~もう一回してやるよ』と言い、2回戦に突入します。内心は「もういいよ。痛いんだよ…」と思っているんですが。女性の皆さんはこんな時どうしてますか?逆に男性の方々は何を言われればやめてくれますか?

A 回答 (4件)

この手の質問は普段スルーしてるんですけど、

珍しく回答してみます^-^

行為の最中に「イヤ」と言っても、
相手は勘違いしたり逆に興奮したりしがちですよね?
この勘違いを防ぐために、彼氏と相談してみてはどうでしょうか。
行為中ではなく、普通の時に。

「痛い時がある。その時は
『今は少し待って(とか、何か合言葉)』
って言うから、その時は少し待って欲しい」
とか、前もって決めておくと勘違いを防げますよ。

性交痛があったり、気持ちが一致しないことが続くと
段々イヤになってしまうかも知れません>_<

そうならないように、恥ずかしい話かも知れないけど
エッチに限らず、ふたりでよく話し合って
お互いに理解し合うことが大事だと思います^-^

これからもお幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

今度会うとき話し合ってみます!ありがとうございました。
ふと自分の質問履歴を見てみると、ただの淫乱女ですねw☆本当は違うんですよ(苦笑)ただ友人にも彼にも言えない悩みはどうしても性相談になってしまうんです。

正直に言ってもらえば,自分だったらやめますけどね。

彼女が本気で言っているのかどうかは,態度や表情でだいたい分かると思います。
もし彼が分からないのだとすれば,経験が少ないか,そもそも気付く能力を持っていないか,どちらかでしょうね。
後者だとすれば,けんか覚悟ではっきり言わないと分からないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの男性はそうなんですね。一応話し合ってみます。ありがとうございました。

先の回答の方と同様、彼は自意識過剰タイプですかね~。

AVとかの類の見すぎかも。

エッチが始まる前に言った方がいいんでしょうけど、あなたも「嫌われたくないし」なんて、どこかで思って、言いにくいのでしょう?

エッチに関しては、きめ細やかな配慮や優しさがある人の方が、断然いいです。
体も心も癒されます。

独りよがりで傲慢で、勝手に決めつけて行為に及ぶ人は、飽きますね。

この回答への補足

誤:エッチの最終
正:エッチの最中

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにエッチに関しては自意識過剰かも。エッチの最終に「もうお前は俺から離れられなくなったな」とか言って吹き出しそうなる時がありますw

そんな自意識過剰タイプと付き合ったことはないので

経験談ではないですが、私だったら、激しく咳込むふりをしますf^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!その手がありました。今度使って見ます。