電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコニコ動画できょうじゅのテーマのフル(歌詞)をボーカロイドなどで歌わせている動画がありますが
検索しても全ての歌詞が記載されている内容はヒットせず、ゲーム内で使われている一部しか把握できませんでした。
この歌詞のフルというのはニコニコ動画のユーザーが考えたものなのでしょうか。
それとも公式の歌詞なのでしょうか。

A 回答 (1件)

ゲーム内で使われているのが公式のフルの歌詞なので、それと違うのであれば二次創作ですよ。



ためしに「ロマサガ3 教授のテーマ フル」で検索してみたところヒットした動画では、作詞:原曲+うp主、編曲:うp主、としっかり記載されていました。
ご覧になった動画もそういった二次創作品のひとつだと推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索していただいて、ありがとうございました。
記載されていたのですね。

お礼日時:2014/02/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!