dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳で彼氏は31歳です。
付き合っているのでもちろんセックスをすることがあるのですが、挿入し動かしたりはするのですが彼氏が射精せずに抜いてしまうんです。
彼氏から求めてくるのでセックスが嫌いというわけではないと思うのですが・・・
やっぱり気持ちよくなってほしいというのがあるので最後までいってほしいのですが・・・
フェラも求められるのでやるのですが射精はないです。
私に何か原因があるのですか?

A 回答 (4件)

こんにちわ


私(男です)の見解です。

可能性としては以下が考えられます。
・膣内射精障害
・ゴムが苦手で射精出来ない
・質問者さんの性器のサイズが男性のサイズに対して広い

射精障害だと対処のしようがないかもしれませんね^^;
ゴムについては相性なので・・・相模辺りは無難だと思います。
チャレンジしてないかもしれませんが、生でもイカない?

私が射精出来ないケースは以下となります。ご参考いただけたらと思います。
・慣れないゴムを着用した時
・基本フェラではイケない(フェラでイクと挿入出来なくなるからイキたくないってのもある
・パートナーの濡れが少なく挿入が痛い
・パートナーが濡れすぎていて締め付けを緩く感じる

なお、上記3,4については以下の様な対処をしてます。
・パートナーの濡れが少なく挿入が痛い
→ローションを利用
・パートナーが濡れすぎていて締め付けを緩く感じる
→挿入の体位を変更
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見をありがとうございます。
ゴムは付けておらずピルを内服しています。
彼から「すぐ濡れるからいつでも挿入できる」と言われるくらいなので濡れすぎなのだと思います。
体位を変えて挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2014/02/28 13:51

おそらく、彼の方に問題があると思います。



自慰をする時に、強い刺激ですることに慣れてしまい、
女性器や口の感触で感じにくくなってしまっていると、
射精できなくなってしまうことも多いようです。

遅漏や膣内射精障害の多くは、これが原因です。

フェラで強い刺激を求められるとか、
実際に聞いてみることで確認できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に聞くのは勇気がいりますが様子を見て聞いてみようと思います。

お礼日時:2014/02/28 13:57

射精インポと思われます


緊急射精障害とも言います
要は刺激が無いのです
ただ入れてれば、とかフェラすれば出るってもので無いです
AVを二人で見るとか
やり方も空中ブランコ刺しとか工夫をします
スタミナも問題なので
やはり生卵でしょう
僕など毎日飲んでますので
いつもギンギンで毎日射精ですよ
妻は白目むいて一時間は意識不明になっとります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人でAVを見たことはなかったので今度、挑戦してみようと思います。

お礼日時:2014/02/28 13:56

40代男です。



彼氏さん31歳ですか。
少し精力的にも、体力的にも低下してきているのでしょうか?
または、仕事が忙しくて、精神的に疲れているとか?

そのような事が重なると、なかなかイケないときがあるかも
しれませんね。
オナニーで射精できても、セックスで挿入して射精するのは
難しかったりする事も、よくあります。

避妊はコンドームを付けているのでしょうか?
ゴムを付けていると、多少は感度が鈍るので、人によっては
なおさら、イケない事があるかもしれませんね。
挿入して動いているうちに、気持ち良くなって、射精する前に
疲れてしまうのです。

もし、コンドームを使用されているのであれば、ピルに変更
されてみてはいかがでしょう?

自分も、ゴム付きではイケないときでも、生ですると射精まで
いける事がよくありますので、彼女にはピルを使ってもらってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴムは使用しておらずピルを内服しています。
挿入で射精までいかない場合もあると聞いて安心しました。
私ではイケないということなのかと悩んでいたので気持ちが楽になりました。

お礼日時:2014/02/28 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています