プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、グアムで安くM.A.Cのハニーラブのリップスティックを購入いたしました。
本当はピーチストックのリップスティックが欲しかったのですが、品切れで…ヌーディーなカラーを求めてた私は結局 ハニーラブを購入しました。

質問です。
ハニーラブの上に重ねるM.A.Cのグロスでお勧めはありますか?
できたら、ピーチストックの色味に近づけた色にしたいです。

A 回答 (1件)

始めまして!


私も口紅&グロスは絶対ヌーディ派です。
ハニーラブもいい色だと思いますよ。
ハニーラブをグロスでピーチストックに近づけたいのだったら、私だったら同じくM.A.Cのオーバースパイスト(リップガラス)がピーチベージュで一番近いかなぁ、と思います。
でも、口紅と違う色のリップグロスで好みの色にする、というワザは残念ながらやったことがありません。
あくまで推測なので、もしお店で試してみてからのほうがいいと思いますよ。
美容部員のお姉さんに聞いてみるのが一番確実かも・・?
あと、手持ちの口紅とまぜてみるという手もありますよ。
ピーチストックってちょっとオレンジっぽいので、オレンジ系の口紅とまぜるとそれっぽい色になるかも?
参考にならなかったらゴメンなさい~(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!