CDの保有枚数を教えてください

店頭見本を盗んで買った!とか言ったり明らかに化粧に無縁の女が化粧するのは無意味で企業への嫌がらせですか?化粧する意味ない人っていますよね。

質問者からの補足コメント

  • 日本語。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/07 08:06
  • デブス。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/07 19:30
  • ケイトのリップモンスター二つも盗んだって、最近60代のセフレのおもちぬなってるオバサン。

      補足日時:2024/09/10 07:03

A 回答 (3件)

お礼へ


やっぱり何言ってるのか分からない。
誰かの悪口を並べてるのだけは分かる。
援助交際や景品サイトのどこが血税なんだか。
税金未納者てその人脱税してるわけ?さっぱり分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護。

お礼日時:2024/09/08 12:05

デプス?窃盗犯が化粧する?企業へのヘイト活動?


ひとつも意味が分からない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブスが景品サイトでアイフォンとアンドロイドとタブレット6個を使って人気のアットコスメ利用者を方って、店頭で紐がついている口紅をハサミで切って2個も買った!と自慢してる税金未納者がいたのです。援助交際もしていて生活費は我々の納めた血税です。それを見た目も悪いおばさんがすることをどう思いますか。

お礼日時:2024/09/08 05:52

日本語でお願いします

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A