アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に19歳男子の性欲はどの程度なんでしょうか。
オナニーの頻度、希望のセックス頻度
など。
興味があります。
特に男性の方回答お願いします。

A 回答 (5件)

起き抜け一発!


朝、散歩しながらOLにムラっときて公衆トイレで一発!
大学で好きな子を見てムラっときてトイレで一発!
帰宅後即一発!
寝る前に一発!
自分でも恐ろしいです....
    • good
    • 11

眠る時以外はすべてセックスでもOK。

    • good
    • 1

彼女の中に射精しても硬いままで、二回戦、三回戦へ突入できるのがその年頃の男子です。

    • good
    • 2

生物学的には最も性欲が強い時期です。

なのに社会的に言えば禁じられている時期でもあります。人間が社会(経済的自立とか)を形成した事に依り生じた、社会人類的矛盾です。
    • good
    • 5

所謂やりたいさかりというやつですね。



あるアメリカの17歳の少年が60回以上に及ぶオナニーの末、亡くなるという痛ましい事件も起きました(実話です。ネットで中継されてました)


オナニーは日に6~10回以上、女に近づけば多少ブスでもちんこが勃つ。

もし世の女性がみんな淫乱になって、路上だろうがどこだろうがいくらでもやらせてくれる世界になったら、一日の大半をセックスに費やす猿の惑星と化すでしょう。

それが十代の性欲です。
ポケットに手を突っ込んでる1/3はちんこ擦るためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています