プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
先日フェラしてるときに、ふと顔を上げ彼を見るとスマホでFBを見てました。
生理中だったこともあり私からすると言ってしたことではありますが、さすがにムッとしてしまいました。
彼はフェラや手コキでイったことがなく、わたしが下手くそなのもあり暇になったとは思うんですが、スマホいじりだすくらいなら中断させてもらったほうが良かったです。時折声を掛けてくれたり頭を撫でてくれることはありますが。。
これって仕方のないことなのでしょうか・・・
そんなことがあって彼を嫌いになるとかは全くないんですが、ちょっと腑に落ちなかったので相談させていただきました。何か良いアドバイスや対処法などがあればよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

結論から言うと仕方がないですね。


彼から望んだフェラでもないし、ましてテクが下手では。
人は性欲のないときもあれば、疲れているときや気分のさえないときなどあります。
気にしないほうがいいと思います。
ただ文面を読んで気になることがあります。
「ちょっと腑に落ちなかったので・・」とあり、どうも原因は他にありそうです。
どこかに貴女の押しつけや我儘がありませんでしたか?
フェラのテクを磨くよりも内面からの女磨きをされてはいかかがですか?
貴女が持っている本来の内面からでる心の美しさが魅力となって醸し出されます。
それが達成されたときには、彼がスマホをみることがなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます!
確かに押し付けがましい行為だったかもしれません。
今後の参考にさせていただきたい頑張りたいと思います。

お礼日時:2014/04/02 20:55

そう簡単には嫌いにはなれないと思いますが、別れてもいいくらいのことだと思います。


生理だから彼氏に悪いと思ってやっているのに・・・
気持ちいいとかの問題ではなく貴方の気持ちを大切にしていない彼氏に腹が立ちます。
貴方も彼氏とのセックス中に携帯を見ればいいですよ。
そしたら彼氏にもあなたの気持ちが分かるはずです。
嫌だったことを彼氏に伝えて話合ったほうがいいと思います。
彼氏はこれが悪いことだと思っていないし、貴方の気持ちをわかってくれていないので貴方が伝えなければずっと嫌な思いをすることになると思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます!最中に携帯を見るのはなかなか難しいですね(*_*)きちんと言葉で伝えてみようともいます。

お礼日時:2014/04/02 20:51

生理中に貴女が抜いてあげたかったんでしょうか?


うちは夫婦ですが、あまり「今は生理だよ~」とは言わないんです。
もし生理中に求められたら、自然に「今日はHなの見てしちゃう?」と、自分のスマホを渡して、夫に好きな動画を選ばせて私はお口でして抜いたりと言うことはしますよ。

でも、男性も気分の乗らない時は、あると思うので、生理の時はどう頑張ってもお相手するのは無理なのですから、一緒に仲良く出来ないなら、さりげなく一人にしてあげたりしてもいいのかもしれないなあと最近は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます!そのような手段もあるのですね、今後の参考にさせていただきたいと思います!

お礼日時:2014/04/02 20:52

はじめまして!



きつい事を言うかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。


内容からすると、合意があって始めたのかはわかりません。
もしかすると彼はそんな気分では無かったのかもしれませんね。

それをあなたからすると言ったので彼が単純に対応したとしか思えません。

「下手糞なのもあり・・・」とありますが、下手であるならば上手になろうという意識はお持ちですか?
フェラや手コキで逝かせてやる!位の気持ちがあるならば、あなたも努力すべきです。

腑に落ちないのは、一方的な行為だったからではないのでしょうか?

するのであれば、お互い同じ気持ちの時にする事を薦めまします。

でなければまた同じことの繰り返しになりかねませんよ!

一方的な意見かも知れませんが、彼を夢中にさせる努力もしてみてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます!
私なりに努力はしていますが、更に精進し相手の気持ちも踏まえた上で行いたいと思います。

お礼日時:2014/04/02 20:53

そんなことがあって彼を嫌いになるとかは全くないといいますが、むしろ嫌いになるくらいでいいと思います。


外食を利用すると、一人で食事しながらスマホや携帯電話をいじって、何か見ている人もよく見かけますけど、私はそういう人が好きになれません。
それと同じで、フェラされながらスマホというのも、どんな理由があろうとも肯定できません。
そもそも、下手な彼女がするというのであれば、どうすれば気持ちいいのか教えて、多少なりとも上手にできるように協力すれば良いわけで、スマホなど手にする場合ではないと思います。
腑に落ちないといいますが、他人から見れば、彼にはさほどの愛情はないのだと思われます。
フェラをしているときに限らず、二人で過ごす時間を大事に思うなら、電話がかかってきた時などはともかく、スマホなど手に取る必要はないはずです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます!今後の参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2014/04/02 20:48

本音を言わせてもらえば彼が正解です


ただマナーの面からは非難轟々ですが
下手くそなフェラはやってもやらんでも同じなのです
チンコが痛いだけです
要はマグロ女とたいして変わらないということです
たてまえだけでは長続きしませんよ
これを機会に本当に気持ち良くさせるフェラのテクニック
を身につけると良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます!今後の参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2014/04/02 20:54

なんちゅうデリカシーのない彼氏・・・



そのうちセックスしながら女友達と電話するんじゃないの?

気持よくないからとかそういう問題ではない


>そんなことがあって彼を嫌いになるとかは全くないんですが、ちょっと腑に落ちなかったので相談させていただきました


そんなのんきに構えてるから彼氏にもなめられるんだよ

自分からしたとはいえ、普通なら怒って引っ叩いてもいいぐらいだよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます!今後の参考にさせていただきます。
彼ともきちんと話してみようと思います!

お礼日時:2014/04/02 20:48

55才男性です。



まったく貴女の言われる通りです。女性と違って、男性は中断されると快感はゼロになります。つまりいくまではもう一度という時間が必要になります。女性の快感は持続すると妻から聞いていますが、男性は右肩上がりになっていても、中断になると一気にゼロにになります。

ですから、暇になったということは快感がゼロになったという事でしょうから、FB見てもいいという事にはなりません。むしろSEXという対話をしているときに快感がゼロになったからFBを見るというのは貴女を一人の人間として見ていない可能性もあります。

普通なら、そこはこうしてくれとか…なんとか…お互いが楽しめる方向にもっていくと思います。自分さえ良ければいいと考えている行動がそんなふうになっているのかもしれません。

断言は出来ませんが、わたしなら彼女が生理中ならSEXなんて考えていませんでした、彼女の事を考える人ならちゃんと思いを伝えると思いますよ。それが出来ていないということは男性から見ても彼は貴女の事を都合よい女性と考えているふしがあると思わざるえません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます!今後の参考にさせていただきたいと思います。
男性の方の価値観なども知ることができましたので、きちんと話し合ってみようと思います。

お礼日時:2014/04/02 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています