電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼氏とセックスしていた時、私がイッたら、彼が「イッた顔見せて」と言ってきました。

私は「恥ずかしい」と言って逃げましたが、そもそも、イッた顔を見せてと言うのは、どういう心境なんでしょうか?

自分が彼女をいかせたという達成感?を味わいたいのでしょうか?
それとも、イッた時の女性の顔が、普段見せないような、たとえばとてもいやらしい表情とかだったりするのでしょうか?

とても不細工だったら嫌なので、恥ずかしくて見せる気にはなれませんが。。。

A 回答 (4件)

おっしゃる通り「イッた表情」というのは「いやらしい」気持ちになっているピークの瞬間であり、「とてもいやらしい表情」の最たる例なんですから、見たいというのも当然と言えば当然ですよ。

「いかせたという達成感?を味わいたい」というよりも、むしろそっち。単純に「いやらしい瞬間」が見たい、それだけ。

多くの男性は、「エロ」に「美しさ」なんて求めてないんですよ。男性にとって「エロ」は「エロ」であり、時として恥ずかしかったり(文字通り)いかがわしかったり馬鹿みたいだったりするものなんです。いい大人ならそんな面は普段絶対見せないという、そのレア感がいいんです。大好きな子と二人の時だけそれを共有できるというクローズドな感じが。
ですから、あまり「美しくありたい」なんて気にしなくていいですよ。むしろ感情むき出しで野生的な表情に喜ぶんじゃないですか。
    • good
    • 2

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


>そもそも、イッた顔を見せてと言うのは、どういう心境なんでしょうか?

<ご推察の通り、自分が彼女をいかせたという達成感を見て確認したい・

 イッた時の女性の顔が、普段見せないイヤらしい表情を確認したい・

 と言う男心です。 もっとイカせてやりたい!

 EX777さんがどれだけ感じているのか見て確認したいのです。

 普段見せないようなエロチックな顔を見せて上げて下さい。

 (とても不細工でもかまわないのです。益々興奮します)

 彼は益々頑張ります。

 男は単純です・成果報酬?が欲しいのですよ。



 楽しいSEXを!           NIKAIDOH
    • good
    • 0

オイラも女性がイった時の顔見たいなぁ・・・なんでだろう(笑)


いったときの顔とか声とか身体の反応がすごくかわいくて愛おしく思うんだけど、なんでかなー

オイラにイカされて必死で耐えてる顔みて満足したいのかなぁ
その顔みてると興奮するからかなぁ
んで、見られてる恥ずかしさが加わって複雑な表情になってもっとかわいくなるからかなぁ

>とても不細工だったら嫌なので、恥ずかしくて見せる気にはなれませんが。。。

それそれ(笑) その感じの顔がみたいの(笑)
「イヤイヤっみないで~><」「だめじゃ もっと見せよ♪ムフフフ」

失礼しました。。

ちょいと持論を。
この世で一番美しいものは女性の身体。間違いない(笑)

日本で一番有名なゴルフコースの設計家で『井上誠一』という人がいたんだけど、その人はゴルフ場を設計するとき、女性の身体の曲線美をイメージした視覚効果が得られるように設計していたそう。
『井上誠一』設計のコースで何度かプレイしたことあるけど、ほんとに美しい。こんなところに来れて幸せだと思った。

究極の美=究極のエロスですよん。
    • good
    • 3

基本的に男性は視覚、聴覚、触覚で興奮します。


その中の一つの視覚です。

要はそこにエロささえあれば問題ないなのです。
男って単純なもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A