アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。普段のセックス(自慰は除く)の後、どのように男性器を洗いますか?
全身シャワー
下半身シャワー
チッシュやタオルで拭うだけ
チッシュを濡らしたり、ウェットティッシュで拭う
洗面所に男性器だけのせて水洗い
などなど・・・

色々あると思うのですが、相手にしてもらうのを除いて、自分で洗うときは、どのようにしていますか?

A 回答 (5件)

聴いた話ですが、セックス後には、トイレ(小)をするのがいいそうです。

陰茎の中に、精子が残っていることもあるので、出してしまうのがいいそうですよ。
    • 0

夜寝る前のセックスが多いので、ティッシュとウエットティッシュでふきますね。

陰毛が多いとそれだけではきれいにならないので、ある程度剃って清潔には心がけています。
ウエットティッシュじゃ無理な時は下半身のみシャワーですね。
    • 0
この回答へのお礼

そるんですか、切るんですか?毛を切ったら、断面はするどくなっているので、相手は嫌がりませんか?剃ったら剃ったで、はえかけのときじょりじょりするような・・・
どのあたりを剃っているのか気になります。仕事のためではなく、プライベートのために毛を剃る男性というのは初めて聞きました・・
ありがとうございました!

不潔かもしれませんが、家で彼女とした時はティッシュで念入りに拭き、ホテルでした時はシャワーで彼女に洗ってもらってます。

• 0
この回答へのお礼

やさしい彼女さんですね。でもことにあとに、相手に触られるのって、わたしはどうも好きじゃないです。いや、相手でも自分でも、そっとしておいてほしいといった感じでしょうか

普段の男性上位は

洗面所に男性器だけのせて水洗い
がほとんどだけど
妻が上になるのが好きなんで
この時は下から激しく突き上げると
陰毛にベットリします
何とか愛液を少なくなりませんでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

>洗面所に男性器だけのせて水洗い
あはは!これわたしもたまにやりますが、なんかまぬけですよね。その姿もちょこんと乗ってる男性器も。わたしてきには、相手に見られたくない姿です

基本的に、全身シャワーです。

夏場は、特に。
冬場は、下半身だけもありますね。
    • 0
この回答へのお礼

全身ですかあ。ということは、一日2回以上のシャワーなのですね。わたしはことの前にシャワーを浴びるし、ことのあとは疲れているので全身シャワーはおっくうです