dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに、ご飯食べに行ったり、ドライブしたり、ゲームしたりする男友達がいます。
その人は彼女がいるんですが、いつもフェラしてーって言ってきて、彼の事は好きか嫌いかで言うと好きなので、してしまいます。誰にでもしてるわけじゃないです。
彼だけです。彼の事は真剣に好きだった時があって告白したけど、振られました。
最近は、人としては好きだけど男として好きかどうかはよく分かりません。
彼は私が断らないのを知っています。
彼はズルいですかね?
私たちの関係って何?って彼に尋ねたら、
友達!と言われました。
誕生日なんかもプレゼント交換したりします。ご飯も奢ってくれるし、夜中に会いたいって言って、突然会いに来たりもします。
これ、友達っていいますか??
友達にフェラして?って言う彼がおかしいですか?
それとも私がおかしいですか?
彼は、友達も沢山いて、楽しくて優しい人ですが、最近なんか疲れてきてしまいました。
彼はただフェラして欲しいだけなんですかね?会うのやめた方がいいと思いますか?
ぐちゃぐちゃな文でごめんなさい。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

再回答です。



貴女の言う、優しくて楽しい人は、彼女を裏切り、別の女性とその様な行為をする人なんですね。

貴女がそれで良ければ、良いと思いますよ。

しかし、ハッキリ言えるのは、彼は貴女の事を大事には思ってません。

ただの、生ダッチワイフと思っていますよ。

それでも良ければ、餌「食事」を貰い、確りくわえましょう。

この回答への補足

あ、あと彼女さんは、知ってると思いますよ?それでも付き合ってるんだから彼女さんも彼女さんですよね?

補足日時:2014/04/04 17:01
    • good
    • 6
この回答へのお礼

別にご飯奢って欲しくてしていることじゃないですよ??
今、1番好きなのは彼です。貴方は好きな男性を邪険に扱えますか??
くわえるとか下品な方ですね。

お礼日時:2014/04/04 16:57

>彼がおかしいですか?


>それとも私がおかしいですか?

どちらともいえます。

彼女がいて他の女性に性的な処理をお願いする男友達。
彼女がいることを承知でそのような要求に応えるあなた。

彼はどちらかと言えば自己中心的なタイプなのでしょうね。
まだお若いように思うのでしょうがないのかなぁとは思いますが
あなたがもしご自身にとても好きになった彼氏がいて、その彼氏
が「友達」にそのようなことをしてもらっていると知ったら、
あなたはどう思うのか・・・それが第三者からの客観的な視線だと
思われれば良いと思います。

今後彼とこの関係を続けていき、彼女にバレたり友人にバレたり
したとき、恐らくあなたが悪者になりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今1番好きなのは彼ですし、もしも、他に彼氏ができても、彼氏の浮気は許せますし、彼が誰かに話さない限りばれません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/04 16:30

男友達と逢うか逢わないかは難しいですね



フェラしてほしいのは男の性でしょ
なぜだかわからないけど

貴方の好きで良いんじゃないかな?

でも彼は頭のいい人なのでしょう
貴方を手玉にとる
その辺の覚悟はいりそうですね

あとフェラといえども性感染症を気お付けて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。やっぱり私好きですよね笑。
そーなんです!彼めちゃくちゃ頭いいです!ムカつくくらい笑。病気、気をつけます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/04 16:34

友達にフェラしてなんて言わないですよ。

そんな汚い友情ありますか?
普通はお金払って風俗でしてもらうことを、貴女に無料でさせるということは…貴女は彼女でも友人でもなく、商売女でもなく…。

彼にはその自覚がないのかもしれません。もしかしたらご飯奢ればOKとか思ってるのかもしれませんが、どっちにしてもレベルが低すぎます。人間として尊重してたらそんなことさせませんよ?

疲れてきたってことは、自分の気持ちと行動の矛盾に気が付いたってことでしょう。もう止めましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

何が汚いんですか??

お礼日時:2014/04/04 16:23

簡単なことですが、貴女に大好きな人がいて、その人と付き合えるチャンスが合った時に、その行為がバレて軽蔑されても良いの?



逆に貴女に大切な彼氏がいて、別の女友達とその行為をしても許せるの?

可笑しいのは二人の頭の中ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きな人なんていないし、今1番好きなのはその彼だし、私にもしも彼氏がいても、浮気はゆるせます。

お礼日時:2014/04/04 16:22

馬鹿だね



性友だな

風俗ではない

他者の目で 自分を見てごらんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性友ってなんですか??

お礼日時:2014/04/04 16:24

>彼はただフェラして欲しいだけなんですかね?


そうだと思います。
>会うのやめた方がいいと思いますか?
やめたほうが良いです。
あなたはただの性処理屋です。
>友達にフェラして?って言う彼がおかしいですか?
友だちにだったらおかしいです。
>それとも私がおかしいですか?
あなたもおかしいです。
両方おかしいです。

女はもっと体を大切にしてください。
いつの世も傷つくのは女です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体を大切にってなんですか?セックスはしてませんよ??

お礼日時:2014/04/04 16:26

異常な関係だと思います。



失礼な言い方かもしれませんが、遊ばれているように見えます。

関係を断ち切れるなら、そのようになさったほうがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれているですか、、、、、。
彼、いい奴なんですけどねぇ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/04 16:28

セフレも友達のうちといえないでもない。



そういう関係自体はいいとも
悪いとも言えないと思います。

自分さえよければそれでよいと思うし。
嫌なら辞めたらいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスしてないし。
自分でもどうしていいか分からないから、意見聞いてんのに。

お礼日時:2014/04/04 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています