dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合宿の夜のことなんですけど、宴会が終わって部屋に戻って寝ていたら 男の子が部屋に戻ってきて私の横に寝ました。結構時間が経ったとき 彼は寝返りと同時に私の二の腕を揉んできました。そこから服の上から胸 お腹 捲って胸を触ってきて、私は声がでちゃって起きてるのがバレちゃいました。そうしたら私の手をとってズボンの上から アレを握らせてきて、次は直接触りました。彼は口でやってほしかったらしく抵抗したけど、結局私の頭をムリヤリ アレの近くに持っていって咥えさせられました。
何度も 部屋に人が出入りして、そのたびに私の手を離して 寝たフリをするんですが人がでてくともう一回フェラさせてきました。最後は手に出されて終了しました。
相手はその日 初めて知り合った人です。彼の心理がわからず悩んでます。たまたまそこにいた都合のいい女になっちゃってますよね…
回答お待ちしてます。

A 回答 (12件中1~10件)

初対面の人の○ンコを咥える心理の方が理解できません


内容的には見方を変えなくてもレイプに限りなく近いですよ
ですが、小海葉さんの反応が合意の上での関係になってます

男女相部屋ってのも不自然ですよね、ネタじゃないんですか?
    • good
    • 5

内心フェラに興味あったのでは、


よかったじゃないですかフェラ出来て。
    • good
    • 2

優しいね。


きっといい彼見つかるよ。
    • good
    • 0

あなたが悪い



あいてのことより、あなたの心境を知りたい
    • good
    • 3

なんだかなぁ~


合宿と云うて、男女同室って有り得んのだが 。

それにもまして合宿で宴会って、なんの合宿よ ?

もっと、詳しく書かないと、あなたが馬鹿呼ばわりされて終わりだし …
    • good
    • 2

「ムリヤリ アレの近くに持っていって咥えさせられました」そうですが、イヤなら噛みつけば良かったはずです。


あなたは「ムリヤリ」と書いていますが、そのあとのことを読んでも、それが無理矢理であったとは到底想像出来ません。
「都合のいい女」とご自分を表現していますが、それこそは都合の良い表現であるように思います。
性欲処理用品、または生きているアダルトグッズとして、あなたは彼に指名され、性欲処理用品であるあなたは、ご自分の使命を果たしたに過ぎない話でしょう。

自販機でコーラを買った人に、「どんな心理?」と聞いても、答えは「喉が渇いたから自販機で買っただけ。え?買っちゃまずかった?良いんでしょ?売ってるんだから」のようなものだろうと思います。
    • good
    • 3

彼の心理、というより、


あなたの心理がわからない。
起こったことは、それでいいの?
    • good
    • 1

不倫のカテゴリーと何の関係?


今度は中だしさせてあげなさいね。
    • good
    • 2

強姦ですが、もはや同意したものと同じですよ。


なぜかみ切るくらい強く噛まなかったの。
    • good
    • 1

どういう心境


以前に
どんな状況よ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています