dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安月給で、彼女と会うたびにラブホテルに行くと財布が苦しいです。ときどきしないで帰ろうとすると、なんでしないのかと責められます。車とかでするとせこいやつと思われないか心配ですし。。実家ではできる状態ではないです。どうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

私も正直に話すのが良いと思います。


きっと彼女も分かってくれると思いますよ。
私の彼もお給料が安いので話し合ってお金をだしあっています。
でも私の場合は、ホテル代を出すってのに少し抵抗があったりするので食事代とか映画代などデートの費用を出したりする事が多いんですけどね。
    • good
    • 0

同じです。



この前は初めてワリカンでした。
お財布お札一枚だけしか入れてなかったカラ痛かったです。
正直におっしゃった方がいいですよ。
「何でしないの~」って責められるよりずっとましかと思いますが。
冗談交じりでも「俺、行きたいのはヤマヤマなんだけど、今月ピンチでさぁ~ワリカンじゃダメかな?」とかって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数の方からアドバイスいただきありがとうございました。見栄を張らないで正直に話してみようと思います。ワリカンOKなやさしい女性の方が多いのは意外でした。参考になりました。

お礼日時:2004/05/12 18:09

こんばんは



自分の場合も付き合い始めたときにお金の事は考えました
数回ラブホに言った後に、彼女に「お金割り勘でもいい?毎回はきついんだよね」っていったら、その後は割り勘になりましたし、車でのHも盛んになりましたよ

このときにこういったことを正直に話したことが、その後二人の中はより深くなり、婚約に結びついたと思います

こういったことが話せるようなら、いい関係なのではないでしょうか。。。
    • good
    • 1

私は女ですが・・・・。


正直に話してはどうでしょう?
私は、ラブホ代は基本的には割り勘でいいものだとおもいます。決して男性だけがいい思いするわけじゃないでしょう? 女性だって楽しい時間を過ごす場所だしお互いに愛し合う場所なんですから、割り勘で問題ないとおもいます。 車でというのは状況が可能ならという気がしますが、車で!とおもう前に「今月くるし~」と正直にいったほうがいろんな意味で分かり合えますよ。 
    • good
    • 1

お二人の間で話し合って解決するしかないでしょう



ただでエッチできる空間があったら、ラブホテルなどいきません
    • good
    • 0

何故、正直にそう言わないのですか?「お金がないから」と素直に言えないのは、単純にあなたの見栄なのではありませんか?カッコをつけたいのなら、例えば食費を削ってでも捻出すべき費用なのかもしれませんが、彼女に経済力があるなら「男性が絶対に支払うべき」でもないと思いますから、「たまには出してよ」と言えるでしょうし、素直に言ってもぶーたれるような彼女とは別れてしまいなさい。

    • good
    • 0

察するに彼女とはかなり親密な中になっているんだよね?


ならば、正直に懐具合を話して妥協案を探すことだね。車中のエッチもまた別の意味で盛り上がるだろうし、これからはいい格好ばっかりしないで、あなたと彼女の懐具合を見ながら付き合っていくってのも大事なことだよ。

あと、車中のエッチは周囲の状況を確認し、おかしな事件に巻き込まれないように細心の注意。

男はプライドの生き物、でも女性は違う、実益主義だから、心配はいらないよ。
    • good
    • 0

時間が許せば、平日の昼間にフリータイムとかいうのがあります。

8時間ぐらいいても4,000円とかじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています