アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い大学1年生です。

月に2〜3回ほど、ビジネスホテルのデイユースを利用して彼氏とセックスしています。
その際にホテル代は割り勘で、1人約4000円ほどだしています。

お互い学生ということもあって収入は限られていますし、割り勘なことは苦だと感じていないのですが、
セックスするのに4000円は高いと感じてしまいます。

このことを彼氏に伝えていいと思いますか?
全額彼氏に出してほしい訳ではなく、単純に高いと感じてしまうんです…
割り勘に納得いっていないと勘違いされてしまいますか?

A 回答 (7件)

ホテルというのは


防犯のために
お隣の声は聞こえるように
なっています

物音だって聞こえます

お隣の人が
部屋に帰ってきても
聞こえています

その点
ラブホは防音になっています

なぜビジネスホテル?
    • good
    • 1

言いたいことは素直に言いましょう。


セックスをするため、ということですから、工夫次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0

答えは簡単


1.回数を減らす またはやめる
2.ホテル代を出してくれる男にする
3.時給の高いバイトをする ソープはいいかも 一石二鳥
    • good
    • 1

ラブホテルのがやすいですよ。

    • good
    • 2

無理したらお付き合いが長続きしないか、あなたが破産してしまいます。



特にお金のことはきちんと納得しくように話し合いするべきですね。

最近の若者は女子にホテル代出させるんだ?! と、正直驚いています。

学生なんだし、ホテルなんかいかずに、普通に映画館などでデートするだけでいいんじゃないですかね? そんなことにお金かけてたら、おいしいレストランに行ったり、話題のデートスポットに行ったりして楽しむ予算が取れなそうです。

「ホテル以外のもっと面白いデートスポットに行きたいから、もうホテルに行くのはやめよう。」と、言ってみるといいです。
    • good
    • 0

高いと言う言い方をせずにお財布の事情で¥4000はきついなーって言われてみてはどうですかね。

そしたら勘違いはされないと思いますよ。
    • good
    • 2

彼に言って何するの? アオカン?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています