電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳と首の舐め方について。
男の人はどのようにしたら気持ちいいのでしょうか?
彼に今度セックスするときに、耳と首を舐めてほしいと言われました。
彼は耳と首が弱い人です(笑)
ですが、私はあまり経験がないのでどのようにしたらいいのかわかりません。
人それぞれだとは思いますが、参考に皆さんのやり方(手順?)を教えてください。
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。

キスの延長で、舌戯は上手い下手の差が出るものです。耳への舌戯は耳たぶより、耳の穴を塞ぐようにネットリと舐められると良いかなと・・

その時は、もう片方の耳も貴女の指で塞ぐと良いでしょう。聴覚が遮断され、聞こえるのは貴女の舌の動きだけです。目隠しをされると視覚と聴覚を失い、とても敏感になり興奮度アップです。

首筋への舌戯は耳の愛撫とは異なり、舌先を窄めて触れるか触れないかぐらいのフェザータッチが効果的だと思います。

相手を仰向けに寝かせ貴女が覆い被さるように、首筋から徐々に舌を下方移動して乳首や腋に寄り道してから下腹部へと・・

手(指)を遊ばせない愛撫も良いですが、たまには手を使わず舌だけの愛撫も良いものです。

頑張って喜ばせてあげてください!
    • 0

舐める前に、そっと息を吹きかけるのも良いと思います。

それから、さっさと舐めないで、焦らしたりするのも良いでしょう。
そして舐めるとなったら、舌先で触れるか触れないかという感じに舐めるのが、まずはいいと思います。
あとは人それぞれ感じ方も違うでしょうから、いろいろな舐め方を試して、反応を見ながら変えていくしかないと思います。
    • 0