プロが教えるわが家の防犯対策術!

西内まりやcが男装した姿ってHey! Say! JUMPの山田涼介君にソックリですよね?
雑誌の企画で西内まりやcが1人二役で彼女と彼氏役の企画をやってた時、山田君!?って二度見しちゃいました。
スタイルは全然違いますけど(笑)
西内まりやcは確か山田君より背が高く、スラーっと筋肉あるのか!?ってぐらい細くて綺麗ですからね。
山田君は男だし、ダンスしてるから筋肉質で男らしい体付きしています!

顔アップだったら、パット見本人と間違えます。

皆さんはどうおもいますか?

「西内まりやちゃんって山田涼介君ソックリ!」の質問画像

A 回答 (1件)

目がちょっと山田涼介さんの方が大きいですけど、


結構似てると思いますよ?

この回答への補足

山田涼介君のお姉さんは西内まりやちゃんソックリですよ!

補足日時:2014/04/13 04:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
みんな言います!

お礼日時:2014/04/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!