dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
あなたにとって、最高なセックスとはどんなものでしょうか?
私は男ですが、男と女では価値観が違うだろうし、現在のパートナーをより満足させたく、
理解を深めたいと思い質問しました。
男の私は、もちろん愛情があることが第一ですが、よりエロい、より興奮するセックスをしたい
と思っています。
女性はどうなのでしょうか。
回答者(女性)のみなさんの最高のセックス、理想的なセックスを教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。


パートナーの方はお幸せですね。

肌の湿度と質感が合ってお互いがいいタイミングでイケるに越したことはありませんが

女性からすると

>よりエロい、より興奮するセックス
というのはあんまり重視してないと思います。

常に肌が密着してたり、ぎゅっと抱きしめられたり
褒め言葉を沢山かけてくれたり
(逆に気持ちいい?とか問いかけられると冷めます)
腕だけで引き寄せられたり男性ならではの力強さを感じた時に
すごく幸せを感じます。
極論ですが、イケる1人エッチよりもイケなくても大切にされてると感じられるセックス
の方が好きです。

あと男性はほとんど喘ぎ声を出しませんが、我慢しつつ漏れる喘ぎ声を聞くと
個人的にすごく興奮して腰の振りが早くなってしまいます( *´艸`)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 14:50

男の回答ご容赦ください。



当然二人同時にイク、セックスです。
二人同時にイクと愛を深く感じます。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています