性格いい人が優勝

富良野、札幌、小樽で星が綺麗に見える場所を教えてください!!
できれば電車で1時間ぐらいで行ける安全な場所がいいです。
夏に北海道旅行へ富良野、札幌、小樽へ行くのですが、この中一番星が綺麗に見えてしかもそんな遠くない場所でお願いします!!(天狗山も行きます)
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

富良野の下御料のペンションに泊まった時、宿から徒歩でちょっと離れただけの空き地で、満点の星空をみました。


天の川もとても綺麗に見えました。
http://shelmann.jimdo.com/

富良野でしたら他にもいろいろと星空を眺められるペンションがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!