プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼(30代前半)は一回のセックスで射精は一回しかできないみたいです。
勃起はすぐにするんですが、射精まではいきません。
いつも二回目にチャレンジするんですが成功したのは一回だけで、その時はお泊りだったので数時間の睡眠を取った時でした。
いつも途中で萎えたり、イケないまましぼんでしまいます。
そして、そうなると「ごめん」と言われます。
ただ単に一回目で出し切って、まだ精子が作られていないだけなんだと私は楽観視しています。

私は気にしませんが、多分彼が気にしてるだろうと思います。
そんな彼にどんな言葉をかけてあげるといいですか?
そのままぎゅーっと抱きついたり、「回数じゃないよ」と言うんですが、他に傷つかない言葉があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

60代の男です。



私もこれまでの人生ず~っと1日1回きりです。
現在3人目の妻で彼女も多数いましたが特に不便を感じたこと
はありません。とにかく若い頃から今日こそ複数やるぞと思っても
1度射精してしまうと一気にその気が失せてしまって勃起させる
気すら起きなくなってしまうので単に体力や精力の問題でなく
気力(気持ち)の問題だと思ってきました。(自分は淡白かな?と)

相手の女性側が問題を感じていたのかどうか、相手も2回目を
求めるケースがなかったので分かりません。私も射精すれば
終わってしまうので自分がイクのは最後の最後まで我慢し、
それまでに女性を少しでも多くイカせることに努力してきました。

>私は気にしませんが、多分彼が気にしてるだろうと思います。

むしろ貴方がこう思うことが問題です。「回数じゃないよ」などと言う
なんてもっての外です。貴方自身が回数を気にしないことが大切で
「彼は気にしてるだろう」などと思ってもいけません。

私が運が良かったのかどうか、とにかく今までの長い人生、一度も
女性に回数を問題にされたことがありません。彼だって貴方が
思うほど悩んでいない可能性もありますよ。

普通にしてれば良いのです。貴方に不満がないのなら普通にしてて
下さい。
    • good
    • 8

私(30代半ば)も1回です。


1回射精すると性欲が急激に下がるため、相当頑張らないと射精まで行きませんし
何故頑張るのか、無理する必要が何処にある、という理性が生じて
結局理性に屈してしまうのです。

今までの経験でそれが分かってるので、性交時は女性を悦ばせるのが基本で
自分が射精したら「もう終わり」モードを全開にします。
女性もそれを感じてか、後はイチャつくだけで2回目は求めて来ません。

ということで、「また今度ね」「次また楽しませて」辺りの、
「1回で充分」ということを間接的に伝える台詞がベストかと思います。
変に慰めると彼が却って頑張らないといけない気分になるかもですし、
直接「1回で良い」と言うと見限られた気分になってしまうかも知れませんし。
その辺りは男心を擽るように上手くフォローなさって頂けると
同じ男としては嬉しいです。
    • good
    • 12

これは、アドバイスになるかどうかわかりませんが、私達、特に新婚の時でも、ずっと一日一回でした。

カップルのそれぞれの事情などもあると思いますが、私達の場合は、一回で、思い切り愛し合う。そして楽しみは又、明日にまわす。一日の回数ではなくて、何年もずっ~と愛してる。焦らなくても良い。と言いあう事が大事だと思います。
    • good
    • 7

42歳男性です.


自分の経験からいうと,
 ・ストレス
 ・疲れ
 ・食事
 ・間隔
 ・自慰
があると思います.

食事は,ネバネバしたものが精力をつけると言われています.
納豆・オクラ・ヤマイモなどですね。
ニンニクもかなりの効果を期待できます。アリシンが含まれているからです.
勃起持続には,亜鉛ですね.
亜鉛が不足すると、精子の減少、持続力の低下、性欲の低下といった症状を起こします。
亜鉛を多く含む食べ物は、牡蠣、レバー(豚)、ほや、牛肩肉、牛肩ロース、かに缶、ビーフジャーキー、パルメザンチーズ、煮干、ごま、抹茶粉、たたみいわし、牛ひき肉、ローストビーフなどです。

特に,「間隔」ですね.
年齢が高くなると,毎日では難しくなってきています.

あと,自慰を控えるべきです.これは間隔とも関係します.
(エッチとエッチの間の自慰も禁物)
精子は3日で満タンになるそうですので,それ以上の間隔はアウトです.
ただ,3日に1回はエッチか自慰がいいとも言われています.
しておかないと,性的興奮がなくなるそうですし,敏感になって早漏になるそうです.
ただ,自慰は,自分の気持ち良い内容や刺激になれるので,実際のエッチによくないそうです.

参考まで.
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています