電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それぞれ教えてください!

A 回答 (6件)

使ってるのはSamsungのGalaxyです。

ひと世代前のS3を使ってます。別にスピードも操作性も性能も不満はないのですが、そろそろバッテリーがへたってきたので、ぼちぼち買い替えかなと思ってます。まぁ、あと1年ぐらいは平気でしょうが。

一番欲しいのは、まだ出てないんですが、Project Araのスマートフォンですね。来年ぐらいに出てくるらしいので、ものすごく期待してます。これが本当に出てくれば、もう携帯を買い換える必要無くなりますから。必要に応じて部品を買い換えれば最新機種になるわけで、コスパも相当にいいんじゃないかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

興味深い話題ですね!

お礼日時:2014/04/23 01:47

SH-01Fに機種変更したばかりで、iPhoneにしようかとも思ったけど、カメラの画素数が5年くらい前に使っていたガラケーくらいと低いし、機種自体でやれることが大したことないからやめて、ドコモの最新機種から選んだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

iPhoneのカメラ、私は好きですけどね。

お礼日時:2014/04/23 01:42

今使っているのはエクスペリアSO-04Eです



発売してすぐにガラケーから機種変したのでもうすぐ1年です

もともとソニーユーザーなので、次買うときもソニーでしょう

でも、今のところ購入予定はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Androidの中ではソニーが人気ですね!

某韓国メーカーのは苦手です!
デザインが何か気持ち悪くて。

お礼日時:2014/04/23 01:45

エクスペリア SO-04E です。



あの2人のチェリストのCMが話題になった時の。

モノクロとかいう雑誌でとにかく良いと書いてあり、初のスマホだったので良いんだなと思い込んで使ってます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は最新のXperiaです。

良いことは良いですが、iPhoneの方が操作性は好きです。

iPhoneも持っています。
iOS 7.1はなかなかお気に入りです。

お礼日時:2014/04/23 01:47

アンドロイドを2台使ってましたが、あまりにエラーが多く使いにくいのでガラケーに戻しました。

もうアンドロイドはこりごりです。かといってiPhoneなんかには手を出したくありませんのでこれしかありません。

http://www.nokia.com/de-de/smartphones-handys/mo …

日本で出るのは何時か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かにiPhoneと比べるとAndroid搭載機は
最新のものでさえ不具合が多いですね。

お礼日時:2014/04/22 20:10

4世代前のXPERIAを使っています。


最新のXPERIAが欲しいですね。

他の機種に変える気ないです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Xperiaは人気者(物?)ですね!

かく言う私もXperiaとiPhoneを
いつも肌身離さず持ち歩きます。

お礼日時:2014/04/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!