電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚している夫婦で、外出ししてないけど
膣内で生セックスして射精しないのって、
普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか?

以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、
今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか?
でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。
だったらコンドーム付けてやったら良いのに、
この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか?
「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、
子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って
何故なのか分かったら教えて下さい。
男性心理を知りたいです。

因みに、基本的に真面目な人です。

A 回答 (5件)

ご主人、まだ子供は欲しくないのではないでしょうか。



生でするのは結婚したから、最悪デキちゃっても世間体を気にする必要がないからだと思います。
ただただ「生でやりたい」だけで子供のためではないと思います。


婚前→妊娠=だらしないやつ(男女共に)、遊び人、デキ婚(おわったw)
婚後→妊娠=おめでとう!かわいいね!幸せだな!

仲間内でも直接言われないだけで世間の評価はこんなものですからね。
    • good
    • 0

夫婦ですよね。


家族計画についてお互いに話あったりしないのでしょうか。

他の回答者にもありますように考え方が幼いと思います。
何のために結婚して、射精するのかというと子づくりのためですよね。
それなのに、今はだめとか、だったら何時ならいいのでしょうか。

それとも、質問者さまが妊娠されたら困ることでもあるのでしょうか。
例えば、旦那より稼ぎが多いとか・・・
もう少し稼いでもらわないと困るとか理由があれば別ですが。

>基本的に真面目な人です。
 この質問に関しては、真面目とか関係ないですよ。
 質問者さまの全てを受け入れられるかどうかではないでしょうか。
 まだ、結婚したことがよかったかどうか旦那自身もわからないかも知れません。

>子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って・・
 ゴムを付けて挿入するより生の方が気持ちいいからに決まっています。
 不特定の女性と関係をもつと、流石に生では病気の危険性がありますが、特定の人(質問者さま)だけとなら、性病の危険性はまずありえませんから。
    • good
    • 1

男性心理ではなく!



夫としての自覚が無い人。
父親になろうという自覚のな無い人。
家庭を持って、築いていこうという自覚の無い人。
というだけでしょう。

自己中心的か、責任感が薄い、或は、精神的にまだ子供なだけなのでは!?
    • good
    • 0

夫婦なのですよね?


直接子どもは今ほしいのか欲しくないのか
聞いて見るのがいいのかなとおもいました。

基本付けてなさってる時に
2回目になしでするというのは
妊娠に関して認識が甘いのか
それか運で出来てもいいと思ってるのかもしれませんね
中で出さないのは
奥様がそうされるのは嫌だと思ってるかもしれない、
と思ってる可能性もあるのかなと思いました。

別で、私の夫は挿入のみも時もあります。
その時は自分でストップをかけています。
夫は射精のみがセックスの最後ではないと言っており
中に入りたいとの思いだけで迫ってくることもあります。
なのでご質問者の旦那さんも
ただたんに中に入りたかっただけで
他のことは考えてなかったのかもしれないなと少し思いました。
    • good
    • 0

>因みに、基本的に真面目な人です。


真面目ではないのですよ。下半身は。
そりゃ付けるのよりもつけない方が良いにきまってる。
子供が出来るのが怖いというよりも、あなたとの子供を作りたくないのでは?
これ以上は書きません。後は想像してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています