電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる彼氏がいますが1時間以上挿入してもイカない時もあるくらいの遅漏です(お互い20代後半です)。今まで付き合ってた人は5分程でいったりしていたので私の中が特別緩いという訳でもないと思います。彼曰く、私が気持ち良さそうにしているのを見るのが楽しく、自分がイクとかイカないとかはどうでもいいらしいです。
そんな彼が最近生で挿れていい?と聞いてきました。彼は、これまで付き合ってた人とも生でした事はあるが、相手が求めてきたのでしてあげたという感じで、リスクもあるので彼から生でしたいと思ったことは1度もないと言っていました。ピルを服用していたのもあり、まぁいいかと思って結果数回ほど生でしたのですが、もちろん相手は生でイクことはなく、改めてゴムを着用した上でいったり(特段いつもよりイクのが早いとかはありませんでした)、そのまま私だけが満足して終わったりといった感じでした。
月経移動のためたまたまピルを服用しており、リスクがかなり低いのを分かってたのでそういった発言をしたのかもしれませんが、自分が気持ちよくなる目的でもないのに生でしたいのはどういう心理なのでしょうか?恥ずかしながら、私が感じやすい体質で簡単にいってしまうので、生でさらに感じる姿が見たかったとかなのでしょうか?もしくはよくネットで聞く、今までの彼女と違って大切に想われてないから生でしたいなんて言われるのでしょうか?
ちなみに無理やり何かをされることは絶対になく、生も私の合意をきちんと得た上でしています。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

単なるノリじゃないですか気分というかちょっと味付け変えて食べたくなるのと同じ感覚ですよ

    • good
    • 0

これは個人差のあることだから質問サイトで答えが出るもんでもないと思うよ。


それに、こういうことは合理的に考えていないことも多いし、心理面でも1種類の感情ではなく複数が混在している場合もある。
ピル飲んでるからリスクが低いから、生でしてみたいし、気持ちよくなりたいし、彼女の感じ方が変わるのを見たいし~~~複合的な感じ。
彼自身、「生でしたい」と”感じた”だけで、きちんとした理由や思惑はないのかもしれないよ。

質問文に挙がってない要素として。
ゴムなしによって恋人と”直接触れあっている”ことで幸福感や充足感を得られるという心理があるかな。
つまり愛情表現の一種。


今までの彼女より大切に思われてないってこともないと思うよ。
というか、ゴムしないという1点だけでそんな判定はできないと思うよ。
彼にとっては過去の彼女たちはピルを飲んでなくて、質問者は飲んでいる。
それだけの違いかもしれないし。
    • good
    • 0

そうですね。


貴方の気持ちよさそうにしているのが良いとか聞こえの良い建前と理由を言っておいて結局自分自身がナマで1番気持ちよくなりたいんでしょう。

ちゃんとした男ならしっかりゴムつけるしもし今後も同じようなことが続き妊娠したらその男速攻で逃げそうな予感がしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再びご回答ありがとうございます。参考になりました。その可能性もしっかり考慮します。

お礼日時:2021/09/19 12:35

口だけならどうとでも言える。



あなたの事が大切だしピル飲んでようが飲んでなかろうが責任を負うつもりなら、そんな軽々しく生でヤラせてくれなんて言わない。

自分のことしか結局考えていない奴。
口だけなら言葉だけならいくらでも誤魔化せる。
紳士は行動で示すのが当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。つまり心理としては私のことなどどうでもいいってことですかね。

お礼日時:2021/09/19 12:27

アナタを直接感じたい。

と思ったのでは?
ゴムで長時間出し入れしてると
女性が乾いて痛いケースもありますし 
ゴムが破けるケースもあります。

今回の理由がそうかは分かりませんが…

大切に思ってない場合は
とっとと出して終わりたい。
と思う男も居ます。


彼の場合は遅漏との事なので
出せない。のかもですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。直接感じたいなどポジティブな理由だったら嬉しいです!

お礼日時:2021/09/19 12:30

生の方が気持ちいいはずです。



ゴムをすると、カリの部分の刺激が減りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。生の方が気持ちいいとは言っていました。ただ、これまでの彼女との行為も含めると自分が気持ちよくなる目的で生でしたいと言っているとは思えず…逆にそれが目的なら私はぞんざいに扱われているのかなと不安になった次第です。

お礼日時:2021/09/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています