プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
わたしの彼氏が一番安くてたくさんはいっているコンドームばかり買うので、(安全なのは分かってますがなんとなく)たまには高いのを買って ほしいと言いました。

するとなんでお前が使うわけでもないのにそんなこと言われなくちゃならないんだと小言で言われたので、もう一生あなたとはエッチしないとケンカしました。
彼氏は私がエッチ好きではないのを知っていてです、いつも彼氏を思って私が我慢して行為しているのを知っています。

自分が食べるご飯や使うものには値段も見ずに買うくせにコンドームに限ってケチるので、私の価値はそんなものかと思ってしまいました。

彼のそういうとこも含めて不満があり何度も別れを切り出していますが全然別れてくれません。
だからこの間、
もうエッチはしないから
付き合ってる意味ないんじゃないの?
といいました。

彼はエッチがしたいから付き合ってるんじゃないしこれからできなくなっても別れないと言っていますが正直まったく信用してません。

このゴールデンウィークは一度もしませんでした。

話を戻しますが、そんなにいいものを使いたいなら自分で買えと言われました。
が、私はもともとエッチなんてしたくないから私が買うのは違うと思うんです。

ふだんは仲いいのにこういうのになるとほんと揉めます。
楽しいことも多いし大切にしてくれていますが、それ以上にエッチに関しては私が安く見られている気がして総合的に考えるとさっさと別れたいです。

話がまとまりませんが私の考えはおかしいのでしょうか?
私が妥協して買わなければならないのでしょうか?

私が言いたいことは、
コンドームは安いのでもいいんです、けど、普段金遣いが荒い彼氏がコンドームだけ一番安いのを買うってのがいやなんです。
しかもなんで使うのは俺なのにお前が口だしするんだとか、ほしかったら自分で買えとか。。
そんな高いもの買ってなんていってません、確か6個で1000円とかです。
こっちは気持ちよくないけど彼氏のために我慢してるのに、とか思ってしまいます。
体調悪いときでもしんどいから嫌っていってるのにフェラやらされるし、快感>私なんですよね。
性欲強すぎるんでしょうか。
いっそセフレ作ったり浮気してどっかいってほしいです。笑
愚痴になってすいません。

回答お願いします(TT)

A 回答 (9件)

なんとなくわかります。



つまり、自分ではご馳走を食べにいって、デートでは牛丼やとかラーメン屋とかに行くような…。

別にまずいとは思わないし、毒でもないけど、もうちょっと「すてきなものを共有したい」という感じでしょう。


でも、それの理解を求めるのは難しいんじゃないかな。


まあ、逆に考えると

あなたが、たいした価値をおいてないもの(コト)だから安物でいいんじゃない?

という見方もあるわけですよ。


たとえば、イタリア車が好きな人はランチアとかマセラティとかにお金をかけますが、どーでもいい人は旧式のカローラで十分です。

それと同列と思われていれば、「なんで車が好きなわけじゃないのに、イタリア車をほしがるの?」「中古のカローラでいいじゃない、走るし…」と考えることはありえます。

あるいは、特別にエスニック好きでもないのに「タイのカレーじゃなきゃ」と言われれば、「なんで急に?」とも思うでしょう。


もし、ムード良く誘われて、居心地の良い場所で、高級なコンドームがあれば、あなたは進んでセックスする気になりますか?
ならないなら、費用対効果が望めない出費を相手に求めるのはいかがなものか?
なるなら、その旨を伝えればいいんじゃないですか?

「もしかしたら、積極的になるかも…」というポジティブな方向で求めるなら、聞いてもらえる可能性はあるんじゃないでしょうか。(真っ赤な大嘘だとしても…)

どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたが、たいした価値をおいてないもの(コト)だから安物でいいんじゃない?
この言葉は何度私が考えても思いつかなかったのではっとしました。

回答してくださった皆様へ

彼に思っていることすべてを言いました。
結局なんですが、話しているうちに安いゴムを使っているということよりも生で入れたり(それによって私が生理がくるまで不安であるということ)、フェラを強要されることなど私に対して思いやりがなさすぎるということに不満が爆発したように思います・・・
彼は猛反省したようです(許していませんが)
これからもHはする気はないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 11:26

価格の高低は製品の生産過程の工数や材料の問題です。


素材、厚みの薄さ、表面の仕上げ状態、凹凸、絞り、潤滑剤、
更に直径、段差等などです。
高価だから感じ方が「より良い」とか、安価だからそうでも無いとか
言ったことは全くありません。

ファッションホテルに備えている製品は、業務用で価格は市販の
製品に比べると半額はおろかもっと安価です。
であるにも関わらず、ホテル製品は駄目だと言う話は
未だかつて聞いたことがありません。

高価/安価の差を、他の食事とか衣装とかと同様に考え、
安価だとご自身を軽く見られているのでは無いかと、
疑心暗鬼になっておられるようようです。
例えば本物のネックレスとイミテーションの物を
身に付けている時のくらいの違いでしょう。
端から見れば全く判りませんが、本物であればご自身が
幸福感を感じますので心も軽くなるのと似ています。
価格が高い=良い 安い=悪い と思い込みがさせて居るのでは
有りませんか?

どうしてと思われるのなら、お相手が購入する物とは別に
試しに最高級の製品を貴女ご自身が購入し、使ってその差を
感じてみることです。
感受性が強いとはいうものの、恐らく先入観だけで
現実にはそれ程でも無いと言うことがお判りになるでしょう。
それよりも雰囲気やご自身の体調やお相手の優しさで
それらには払拭してしまうことになるでしょう。
一度試して実際の違いを体感することが肝要です。
結果の投稿をお待ちしています。
    • good
    • 0

コンドームは一緒に買いに行ってましたけど…貴女様はやりたくもないことをやらせられてるのですね…コンドームを買って使っている時点で貴女様を大事にしているとは思いますが、貴女様の主張を聞いてますと、彼氏さんのいいとこはあってないような感じになっちゃいますよね…


嫌だと言ってやられるというのは、正直DVですよ…性的暴力じゃないですか?なんかコンドーム以前の話な気がします。別れてと言ってるのに別れてくれない=拘束ですよ。貴女様のことが好きなのかどうなのかさえ疑問に思ってしまいます…金銭と時間にだらしのない人は私は好きではないので、スッパリ別れた方がいいのではないかと思いますが、貴女様は安く見られているのではないかというところですよね…貴女様も積極性がなく、自分のみが楽しんでいるのだから、安いものでいいじゃないかというのが、彼氏さんの気持ちなのでしょうかね…男性はその辺はどう思ってるのだろう…(◎-◎;)
    • good
    • 0

コンドームに関していうと、折半もしくは交代で購入すれば良いと思います。

お互いのために使うんですから、同等の責任と意見を反映するべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

あれだわ。


のろけ話にしか聞こえないw

自分の価値が低く見られている事が嫌って事は。
彼に丁重に扱われたい。って事ですよね?

今の彼じゃなくても良いの?
君を大事にしてくれる男なら誰でも良い・・・とか?
彼は彼で快楽に夢中で、君の事を考えてくれていないけれど。
現状我慢してくれてる彼をもうそろそろ許してあげても良いような気がするよ。

ゴムねぇ。俺付けないよw侍の国のおのこだからねw
感染リスクがある時は付けるけどねw怖いからね病気。

彼は君を想って付けてるんだよ。結構良い彼だよ。うん
そろそろ許してあげなよ。
    • good
    • 1

私(男)もコンドームは業務用の大量で安いものを買って使いますが、それで文句を言われたことはないです・・・。

なにが問題なのでしょうか・・・?

品質は保証されていますし、正直高いコンドームを買いたがるのは女性よりも男性のほうだと思います。コンドームの値段が高いのは薄くて感触が敏感になったりするものですが、女性にとってはあまり関係がなく、男性がより気持ち良い設計になっているものです。

逆に早漏防止のために厚めにわざと作ってあるようなものも高かったりしますが、質問者様は特に彼氏さんとの性行為をもっと長く楽しみたいというわけではなさそうですし、これを買う理由もないですよね・・・。

メンソールのコンドームとか、表面に突起がついているコンドームとか、そういうのを使ってほしいという欲求があるのならわかるのですが、お話しを聞いた感じそういうわけでもなさそうですし、なぜ高いコンドームを買ってほしいと思うのか、正直よくわかりません。

世の中にはコンドーム代さえけちったり、コンドームをつけることさえ嫌がるような自己中心的な男性もいますので、そこから考えれば毎度ちゃんと買ってくれるところは優しいように思います。

ちなみにうちではなくなっていたら妻が買っている場合もあります。

コンドームの件は別として、性行為の内容に不満があるのなら告げたほうが良いと思いますし、解決できずに別れたいのであれば別れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

規格外でサイズが少なく値段も高いゴムであっても普通は、男がゴム代を出します。


出されて困る相手にスタンダードのゴムを買わせる様な男性とは別れた方が良いです。
    • good
    • 0

>話がまとまりませんが私の考えはおかしいのでしょうか?


私が妥協して買わなければならないのでしょうか?

その心配はないのかな?

すぐに別れが来て我慢しなくてよくなると思います。

相性が良い恋人だとは思えません。

女性がH好きになるのは3人目以降の男性からだと思います。
    • good
    • 0

そのままそう言って別れればいいのに。


言わずにわかってほしいってのは無理でしょ?
だったら言って別れたほうが良いよ。

ただ、コンドームが安いとあなたに何か困ることでもあるんですか?
安全に問題がないと思うなら別にいいと思うけどな。

まぁ言うだけ言えば彼にも伝わると思うよ。
「私に触れるものだけお金をかけなくていいと思っているところがイヤ」
「私を性欲処理に使うのがイヤ」
「安物でいいと思われているから私もあなたとはしたいと思わない」
「2人のHのためにお金をかけたくないほどあなたにも愛がないのだろうから別れたほうが良い」

ときっぱり言って別れればいいのよ。
言った後は連絡とっちゃだめよ。
別れてくれないんじゃなくてあなたが答えるからズルズル続くんでしょ?
事務処理以外は連絡しないって毅然としなきゃ。

共通の友達の前でも自宅でも同じ態度を突き通してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています