プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月末に子ども会で須磨水族園に行きます。

時間に余裕があるため、近くの砂浜で砂・水遊びをオプションで
考えております。

ところが付近に住んでいる友人に聞いたところ、須磨海水浴場への立ち入りは
海開きしていないと禁止されているとのことでした。

6月末だと砂浜へは入れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://matome.naver.jp/odai/2139427489406497401

須磨海岸にフェンスを張って、イルカが泳ぎます。

この影響のことを言ってるのかな?この周辺は、規制されてるかもしれませんね。

ただ、水族園と須磨海岸とは全く別です。
水族園を出て再入場はできないかもしれませんね。

海水浴場は、規制なんかないと思います。
ランニングしたり、魚釣りしたり、この時期、海開きしていなかっても水着になってる人もいますよ。
    • good
    • 0

公式ホームページによると


http://www.suma-kankokyokai.gr.jp/modules/tinyd1/

「海水浴場開設期間以外でも須磨海岸へは自由に出入りしていただけ ます。」
だそうです。

タトゥーや刺青の人は立入禁止というのはあるみたいですけど。
http://read2ch.net/newsplus/1310090874/
    • good
    • 0

こんにちは^^



>6月末だと砂浜へは入れないのでしょうか?

私も海水浴シーズン以外で須磨海水浴場に行きましたけど、
特に立ち入り制限は無かったように思えます。

http://www.suma-kankokyokai.gr.jp/modules/tinyd1/

敢えて立ち入り禁止になるとすれば、
海の家の建設の関係かも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!