【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「別れたい」とも言われますが
女性に生理痛があるのと同じで周期的に?でもないですけど
自分の機嫌が悪かったり、イライラしてたら必ず言います。
「お前の事好きじゃない。むしろ嫌い」とだいぶ前に言われています。


そんな彼なのですが、
お泊まりやご飯に誘ってくれます。
「めんどくさい」とかいう割に彼から誘ってくれて
お金も払ってくれます。
前は私から「会いたい」など言っていたのですが
「嫌い」や「別れたい」と言われてからはなるべくわがままを
言わないようにしています。

※もちろん、遊んだ時に全額出して貰うのは私も嫌なので
ちゃんと私も払います!!

今月私の誕生日がありました。
平日だった為お仕事で会えなかったのですが、丁度00時に一言「おめでとう」と
わたしの大好きなスタンプまで付けてしてきてくれました。

その誕生日があった週末には彼の家でお泊まりで、
夕方から友達と遊んでいたにもかかわらず、途中で切り上げて
電話で「いまから迎えに行くわ」と家に迎えに来てくれました。

そこから彼の家に行きテレビを見ていると
「ケーキでも食っとけ」と言われホールのケーキが出てきました。
「名前なくて悪いですね。(俺が)買いに行く時間無かったから
買ってきてもらったから。」と言われ、わざわざ彼の家族さんに買ってきて
貰っていたみたいで。

「誕生日何もないしなにもしないから」と言われていたので
本当に驚きました。

こんなはなしもあれですが、彼とちゃんとエッチもします。
その時はちゃんと私の体の事も気遣ってくれます。
でも普段はキスも抱き付くのも嫌がられます(笑)
エッチの時だけは全部してくれますが、、、。


少し変に惚気も入ってしまったのですが、、、。

彼は本当に私の事が嫌いなのでしょうか??
嫌いな彼女とお泊まりやご飯、ましてやエッチまで。
家族にわざわざケーキを買っといてくれなんて頼みますか??


色々情報が抜けていると思うので、、、コメントくださればお答えします。

A 回答 (3件)

男は素直になれないときがあります。

嫌いとは照れ隠し、好きという愛情の裏返しです。好きではない人に、自分にケーキを買う時間がなくても、わざわざ準備します?

私は、この彼は貴女が大好きだと思います、伝え方には若干違和感はありますが(笑)相手を信じてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに彼は自分の事を「素直じゃない」と前に言っていました。
本当に嫌いならわざわざ準備してもらえないですよね、、。

信じてみます!ただ質問の最初にも書いた通り「別れたい」と言われると
結構信じて待っていてもいいのかと思います、、。

お礼日時:2014/05/16 21:43

>「お前の事好きじゃない。

むしろ嫌い」

好きな相手にこんな事言えるのか疑問です。言えてしまうのなら、精神的に幼いか、ねじ曲がっているのでしょうね。男性は、愛情なしでもセックスするので、セックスの有無が気持ちのバロメーターにはならないと思います。個人的には、ストレートに話のできる人が好きなので、こういうタイプの場合は「気持ちが無い」と解釈します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼は私が初めての恋人だと言っていました。
なので、恋愛の面ではかなり精神年齢が幼いかもしれません(笑)

やはり男性は愛情なしでもエッチができるのですか、、、。
ストレートに話せる人いいですよね!!

お礼日時:2014/05/16 21:49

風俗行くともっとお金がかかります。



性格は嫌いだけど体は好き。

そういう関係ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはりそおいう関係なのでしょうか??
なんだかつらいです。

しかし彼は性欲が薄いので毎回会うたびに必ずしている訳ではありません。

お礼日時:2014/05/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!