アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に横浜から那須動物へ行きます。東京から新幹線に乗り最寄りの駅からレンタカーを借りようと思っています。

那須塩原駅と新白河駅のどちらからのほうが運転するのに楽でしょうか。
あまり運転が得意でないのですが動物王国までのバスなどが不便なので短い距離でレンタカーを借りようと思っています。

A 回答 (2件)

新白河からは16キロ30分ちょい。


駅前に日産レンタカーとJRのレンタカーがありますね。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=37.117991258 …


那須塩原からは31キロ1時間ちょい
駅前には日産レンタカーとオリックスレンタカーがあります。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=37.039336740 …

動物王国だけなら新白河のほうが近いですが、
アウトレットや千本松牧場など、那須塩原方面には
見どころも多いですから、それ次第ですね。

こちらの地図のほうが比較しやすいかな。
http://www.nasu-oukoku.com/NewFiles/acces3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は日帰りであまり時間がなかったので動物王国だけ行ってきました。
結局新白河からレンタカーを借りました。少し山道もありましたが距離も近く運転しやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 11:19

新白河駅から那須どうぶつ王国まで約40分です。



新白河駅→子安森左折→【国道4号線】→白河IC→稗返右折→【県道68号線】

【那須フラワーワード】右折→【県道305号線】→那須どうぶつ王国

15.9Km時速 40Kmで走って39分

参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい道順を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!