dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日健康診断です。
けどムラムラしちゃって発情しちゃってオナニーしたいんですけど、健康診断に影響しますか?
っていうかオナニー中です。どうしよう・・・。

A 回答 (5件)

よっぽどアクロバティックと言うか、特種な事をしなければ。


採尿カップにリトマス紙みたいな棒を入れて、チェックするだけの検査であれば、尿タンパクで引っかかる可能性があります。
再検査で精密検査となる場合もありますね。
朝一の採尿でなければ、前立腺から尿道内に残っているタンパク質は洗い流されると思います。

実例ですが、後輩が健康診断当日の朝、「夢精」して再検査。
再検査の朝も「夢精」して・・・。
検査結果通知に「検査前日及び当日に、性行為及び自慰行為は控えて下さい。」
って書かれてました。
検査機関もわかるみたいですよ。
しばらくの間、職場で冷やかしを受けてましたが、笑って流せる環境でしたから。

ん~。若いって良いですね。(笑)
    • good
    • 8

勃起度検査や精液検査があると、困った結果になってしまうかもしれません。

    • good
    • 5

あります。

オシッコは途中からのものを入れてくたさい。尿たんぱくで引っかかります。
    • good
    • 2

尿検査で恥ずかしいものが混ざらなければ大丈夫!

    • good
    • 3

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A