ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

先輩から聞いた話なのですが、射精をした1週間以内で尿検査をするとヒッカカルと聞きました。本当にひっかかるのでしょうか??

A 回答 (3件)

一週間もたてばまず引っかかりません。

検査前日、夜にナンカした場合、引っかかる可能性は出てくるでしょうが

この回答への補足

2日前以降の夜は大丈夫なのでしょうか??

• 9

蛋白尿の事でしょうか。

射精した後、一度でも尿を出せば尿道内の精子は洗い流されますから、普通は引っかかりませんよ。
    • 9
この回答へのお礼

No.2さんNo.3さんありがとうございました。

実話です。

前日の晩にイイコトします
次の日の昼に健康診断で尿検査ありました
おめでとう!大当たり!と再検査でした。

一日開けば大丈夫でした。
基本的には間に何回か小をしていると流れてしまうでしょう。
1週間以内なんていっちゃうと若者の多くがひっかかるよね。
    • 6