dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つきあってからしばらくキスや手をつなぐなどしかしていなかった彼女とホテルに行って泊まったけどBまでで最後の部分(セックス)をしなかった(避妊具をもっていなくて)という場合、彼女を完全に自分のものにしたという感じはしますか?それともやはり男としては最後のセックスの部分の行為まで及んで初めて達成感を感じるのでしょうか?男友達に聞いたら、どんなに彼女に奉仕していかせたりしてもセックスまでしないと自分はやっぱり「途中までしかしなかった」という物足りない気になるという意見でした。ちなみにこのカップルの場合彼は彼女を理想の女性として崇拝している状態で、つきあって一ヶ月間彼女の気持ちを尊重してHはなし、キスだけのデートでした。もしこの後で再び彼女がHをじらしたら、彼は征服感がなく物足りなくて再び追いかけるのでしょうか?女性から見ると、最後の部分をしなくてもお互い裸になって彼が彼女をいかせたらセックスなのでは?と思うのですが、男友達いわく男性は違うといます。ご意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

一つ疑問というか質問なのですが、、、


あなた自身はSEXされると征服されたと
思うのでしょうか?
いまどき?SEXで征服感を求め得る男性って
そんなに居ないと思いますけど・・・  ^^;

>最後の部分をしなくてもお互い裸になって彼が彼女をいかせたらセックスなのでは?

ん~SEXという言葉だけだと、挿入して初めて
SEXしたということになるのかな・・・?
でも十分、愛し合ったことにはなるかな ^^

友達の言う、物足りなさは男として理解出来ますが、

>彼は征服感がなく物足りなくて再び追いかけるのでしょうか?

これは男を馬鹿にしてるというか解ってない!
征服感が得たくてHするわけじゃなくて、
好きだから抱きたいのです。
SEXが最後まで出来なかったから追いかけてる
わけでは断じてありませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身はH=征服とは思いませんね。MYERZさんと同感です。私はその彼は真面目だし誠実な人なので本当に彼女を好きだからこれからも追いかけると思います。そう伝えたのですが彼女は不安が消えず、どうしても男性の意見を聞いて欲しいということだったのでここで質問させていただきましたが、、やはり皆さん同意見ですね。丁寧に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2004/05/17 10:39

拝復。

忌憚無き意見を申し上げましょう。
まるでその男性は相手の女性を尊重していないのではないか、そんな第一印象を受けた質問内容ですね。断じて申し上げますが、「征服」だなんて、全く女性に失礼な価値観である事を小生は第一前提に回答致します。
女性という存在を征服する、それが夜の関係でというのでしょうか。では、征服した後はその女性をどうなさるおつもりなのでしょう。相手の女性が征服される事を望んでいるならば、全く話が別だと思いますが。
ここで言われている「征服欲」が、その男性を相手の女性に駆り立てている理由だとすれば、相手の女性は征服されて後、多分大事にされないで終わるでしょう。
早過ぎる夜の関係は、二人の関係をも早々に終わらせてしまう、というのが小生の見聞です。まずその男性の誤った価値観が変わる事を望みます。 不一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、言葉が足りずに誤解をさせてしまったようですみません。この彼も彼女もそういうタイプではなく真面目な付き合いを望んでいます。まあ彼女の方が、ちょっと早く進みすぎたかなと不安な気持ちをもっているようで、こういう質問をしてきたのです。でも確かに私もMIDNIGHTさんに同感です。そんな男性だったら見切りをつけたほうがいいですよねもちろん。ありがとうございました

お礼日時:2004/05/17 09:42

男はHをしたいのです。


女性よりもそれは強く思うでしょう。

決して H=征服感 では無いと思いますよ。

途中で終わろうが、入れようがそれをエッチと判断するのは個々の価値観です。

milk1968さんって高校生とか若い方かと思ったのですが、大人の方なんですよね?
もうちょっと社会的な判断基準を持ったらどうでしょうか?

質問がちょっと幼すぎると思いますよ^^;

あと、質問者の気持ちになった見やすい文章を書いてくださいね♪
これだとちょっと見づらいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘感謝します。読みやすい文章で書くように気をつけますね。
彼女はちょっと不安になったようです。はやすぎたかな?と。まあ征服感というのは、若い男性ならともかく、色々経験した大人の男性にはあてはまらないのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/17 09:51

性欲があまりあまっている年齢の頃だったら、中途半端で終わったという感じがありかもしれません。

ただ、征服感があるとかないとかは、男性にもよると思います。
私はそのような捉え方はしたことはありません。

ただあなたの文章のが答えが書いてあるというか、おかしいと思うのは、

>彼女をいかせたらセックスなのでは?

いかせてそれで満足すれば女性はセックスをしたと感じるでしょうが、逆に男性側もいかないと、セックスをしたと感じないとおもいませんか?

崇拝していることですが、性欲でおいかけることと、その求める気持ちをごっちゃにしている男性と、冷静に受け止めている男性と両方いると思います。
まあいずれにせよまだ関係はつづくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。私もその彼は性欲で追いかけてるのではないと思いますのでその辺は同意見ですね。おそらく彼女自身が少し神経質になっているだけだと思います。ここで頂いたコメントを伝えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/17 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A