アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性の裸に興奮しますが
女性は男性の裸に興奮するのでしょうか?

男性の全裸や下半身を見ても興奮するのですか?
好きな人の下半身なら興奮するのでしょうか?

A 回答 (4件)

美魔女の主婦です。


女性にも性欲ありますからね、興奮する人もかなりいるはずですよ、言わないだけで。
そうでないと、男性ストリップであんなに盛り上がるはずないでしょ?
わたしも六本木あたりに行ったことあるけど、みんな大喜びでしたよ?
海外だとステージにのぼって興奮のあまり服脱ぎだす女性もいるとか?

わたしは時々海外のセフレ募集のサイトをチェックしますが、そのサイトでは多くの男性が自分の全裸や性器画像をはっています。私は性器画像だけじゃ興奮しませんが、好みのルックスだったら、つまり筋肉質な肉体でそそり立ったC●ck?D●ck?の持ち主だったら、目が離せなくなります・・・んで、知らないうちに濡れ濡れになってしまいます(#^.^#)
お腹がぽってりしてち●ち●が埋まっちゃってるようなおっさん?も写真をアップしてますが、お元気そうでなにより・・・と笑ってすぐ閉じちゃいますけど。
筋肉モリモリで巨根でも、AV男優とかだとなぜか萌えないんですよね。若い女性に人気の鈴木一徹とか月野帯人とかもダメ・・・媚びてる感じが鼻について冷静に見ちゃいますね・・・

わたしは素人男性の裸や下半身を見るのが好きです!ふだん見れないし価値あります。ただし、好みのタイプに限りますが!
    • good
    • 15

女です。



私の場合、好きな男性の裸には興奮します。
裸どころか、服を着ていても、興奮します。
なので、こちらから相手を脱がせて、アソコを拭いてきれいにしてから、舐めまわしたことがありました。
相手からは「俺のことが好きなんじゃなくて、俺のココ(下半身を指さす)が好きなんだろう?」って怒られたことがありました。
いえいえ、ちがうんです。
相手の男性のことが本当に好きになったから、どうしてもしたくなってしまったのです。

逆に一夜だけのHの関係の男性に対しては、全くそんな気にはなりません。
むしろ、気持ち悪くなります。そんなことをしてしまった自分に嫌悪感を持つし、相手のことを観たくなくなります。愛がない証拠です。

愛情があってこそ、相手の裸が観たくなるし、脱がせたくなるし、舐めたり触ったりしたくなります。

何とも無い人には何も感じません。
    • good
    • 12

男です。



女性も野郎の裸を観ると興奮するようです。
正確には「興奮する人もいればしない人もいる」です。

以前付き合っていた女性は、裸で寝ていた私の体を見てエッチな気持ちになったと言っていました。
しかも上半身だけ見える状態だったと思います。

ただ、自分はナイスバデーではない上によく見たら
胸と乳首にチョロっと長い毛があったのが死ぬほど恥ずかしかった記憶があります。。。
    • good
    • 3

私は誰の裸にも興奮しませんが


手フェチなんで夫の手には興奮しますねぇ。
きっと80歳になっても興奮すると思います♪
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A