dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、彼女と付合っていますが、
sexの際、必ずフェラ→騎乗位になります。
(ずぅっとこの流れです。)
私は彼女が気持ちよくなってくれればいいと思っているので
いいのですが、良く疲れないなと、ある意味で感心してしまいます。

こういうタイプの女性は初めてなのでちょっと同性の方に聞きたいのですが
・彼女、性格がSなんでしょうか?(何か主導権を渡したくないように見受けれます)
・女性は上に乗るの好きですか?(ねっころがっていると上に乗ってきます。)

あまり本音を言わない彼女なので、参考に意見をお聞きしたいです。
他に思う事があったらお願いします。

A 回答 (3件)

女性が上になり主導権を握ることがSなんでしょうか?


自分のパートナーは貞淑な女性を臨む願望から来ている様に思う。
別の言い方をすれば処女願望とも言える。

女性のアンケートで好きな体位を聞くと正常位が1位になる。
騎乗位は、バック、座位に続き4位。

何故なんだろうか?
男がセックスを主導するものと言う観念が男女共に定着している。
また、ソープなら最初は騎乗位から始まるもの。
騎乗位が好きなのは・・・!

茶臼は(女性が上になる体位の全般)古くからある体位で特殊なものでもない。

江戸時代以前は、春画を見ると普通にある体位なので広く行われていたように思います。
明治維新により西洋の影響を受け、女性は貞淑でなければならない考えが一般化したと思います。

恋人に貞淑を望むなら、女性が上に乗るなどもってのほか!
女性からすれば、マグロでいるのが無難な選択なんでしょう。
だから騎乗位など男から誘うことも少ないだろし女も同じことを思っている。
アンケートの結果は、多い体位の順序になったんだろうと推測します。

茶臼は(座位も含む)女性がリード出来るので自分のペースで出来るので好きな人は少なくない筈。
一法で、女性からするとどう動いたら解らないなど敷居が高いのが難点なんでしょう。

>>何か主導権を渡したくないように見受けれます
貴男のペースが好きになれないと考えられないのですか?
    • good
    • 0

男性の正常位と同じで、女性の方が自分の腰を自在に動かすことで、自分の気持ち良いところを探れるので、良いのだと思います!



私のセフレは、もちろん騎乗位も好きですが、後背位の騎乗位(いわゆる女性が男性に対してお尻を向けて合体する騎乗位)が好みのようで、いつもこの体位になります。
まあ、女性が一番感じる体位がよろしいのではないでしょうか?!
ですから、あまりSとかMとかは関係ないと思いますよ・・・
    • good
    • 1

騎乗位が好きな30代の既婚♀です。

(最近は怠け気味ですが…)

・彼女、性格がSなんでしょうか?
→何とも言えませんが、エッチでの方ではSっ気が少なからずありそうな気がします。
私の場合ですが、エッチではSにもMにもなれます。

・女性は上に乗るの好きですか?
→“女性は…” と、ひとくくりには出来ないですね。
くつろいでいる時に乗るのと、騎乗位が好きなのとは関係ないと思いますし。

騎乗位が好きな理由は…
上から相手の気持ち良さそうな顔が見れる。
“当たりがいいポイント”を調節して、自分の好きなように動けるところ。 です…

ご参考までに…☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています