dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は初体験がまだですが、この前彼といちゃいちゃしているときに下を触られたときに濡れているといわれました。したことなければ濡れないし、指も入れられて手マン?されたと思いますが入っているのも分かりませんでしたが、少し気持ちよかったです。
彼は私が経験がないのを知っていますが、したことがあるか一人でしたことがあるんでしょと言われます。
したことがない人は、最初はすごくいちゃいちゃして耳や首をなめられたり、たくさんキスをしても濡れないのでしょうか?
ほとんど毎日一人でしていて、一度に3回くらいはしないと満足できません。
彼としてもいいのかなと思うのですが、痛いとも思わず楽に入りますか?
指を2本入れていつもしているのですが、もっと太いですか?
この前彼のを手で触りましたが入る気がしないのですが、入りますか?
まじめに悩んでいます。教えてください。

A 回答 (2件)

>最初はすごくいちゃいちゃして耳や首をなめられたり、たくさんキスをしても濡れないのでしょうか?

好きな人に触られると、初めてでも経験者でも濡れるものです。

>一人でしたことがあるんでしょと言われます。

オナニーは正直にやっているといっても良いし、やってないといっても良いです。後でばれてもごめんで済みます。

>ほとんど毎日一人でしていて、一度に3回くらいはしないと満足できません。

何度やっても構いませんが、清潔な手でやってください。

>彼としてもいいのかなと思うのですが、痛いとも思わず楽に入りますか?

彼が非常に経験があって上手ならば別ですが、そうでもなければ、最初は緊張してうまくゆかず、痛いだけで終わることもあります。何度もやっているうちに気持ちよくなれるようになります。但し、まだ妊娠してはいけないのなら、しっかり避妊をしてください。場合によって、男は生でしたいということもありますが、コンドームを付けないと絶対にさせないと言ってください。まともな男なら、それで女性を振ることはありません。

>指を2本入れていつもしているのですが、もっと太いですか?

普通はもっと太いです。太いといっても、アソコからは赤ちゃんが出てきますし、それよりは細いので、無理なく入ります。

>この前彼のを手で触りましたが入る気がしないのですが、入りますか?

日本人の彼氏なら、入らないほど太いということはまずありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ妊娠は望まないので、きちんとつけてしてもらいます。
難なく入りました!
でもやっぱり気持ちのいいのはちょっとまだかなと思いました。

若い頃は、こまったぐらいにぬれるのが、男女ともです。

歳をとれば、思い出として残りますよ。

リンクに詳しく解説してあります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86% …
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それを聞いて、リンクを見て安心しました。