dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の男なのですが、亀頭のことで以前から悩んでいます。

亀頭が擦られたり、SEX中濡れているときに刺激されたりすると尿意が我慢できなくなります。
尿意というよりも一定限度を超えると意思に関係なく出てしまう感じです。
一度出ても尿道を閉めれば止められますが、失禁そのものを抑えることはできません。
出した後も亀頭に刺激を続ければまた出そうになり、空っぽになっても数滴程度失禁します。

尿意を感じるのは分かっているので、行為の前には必ずトイレに行っています。
それでも排尿直後なのにかなりの量が出ます。

フェラや挿入の時には亀頭に限界以上の刺激が加わらないように必死に耐えていますが、
射精感よりも尿意の方が強いので、射精に至りません。
オーガズムを10とすれば、3ぐらいの刺激で失禁しそうになります。
先日SEX中にゴムの中で失禁してしまい、彼女にはバレませんでしたが同じことが起こるのではないかと恐れています。

亀頭が刺激になれていないせいではないかと考えていましたが、皮が亀頭にかぶらなくなってから何年も立ちますが変化ありません。
初めておしっこが出たのは、小学生の時でした。
その時は、勃起して亀頭がパンツに少し擦れただけで、失禁してしまうのを2度ほど経験しています。

病気らしきことはどこにも書いておらず、病院に行っても対処できるか分かりません。
ネットを見ると同じような現象があるようですが、ちょっと限度を超えているんじゃないかと思い相談しました。
アドバイスでも経験談でも回避法でも何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

65歳過ぎてから時々それに近い感覚が時々ありますが、

漏らすまではないですね。

最近膀胱炎になって少し意識するだけでもらしてしまいました。
膀胱炎が治った後も少しそんな感覚が残っていますが、
漏らすまでは至っていません。

やはり病院で検査したほうがいいです、
前立腺の肥大化でそんな風になるようです。
    • 0